アイキャッチ画像

スタッフの丸山です。

気が付けば10月も半ば。

ほんと一年あっと言う間ですね~。

昨日はなんだかんだで食べ損ねていた「サンマ」を頂きました。

それもせっかくなんで炭でこちらもなんだかんだで今年初炭火でした。

我が家の分だけ焼いてもしょうがないのでお隣さんにも声を掛けて、

結局、豚汁もありのサンマパーティとなりました(笑)

それにしても炭火で焼いたサンマが美味しかったことサンマを焼くのがたぶん町内で一番になりました(笑)

さてさて現場の方もおかげさまで色々と動いておりますが、先日、五泉市にてお庭の雑草対策と水路の改修の工事にお伺いしました。

 

ビフォー

アフター

裏庭に当たるスペースで今はまだ手が回らないですが、

いずれは菜園スペースにしたいとの事でしたので、

防草シートを敷いて雑草対策。

またタイミングが整えば防草シートを剥がし、いつでも菜園にチャレンジできますね。

ビフォー

アフター

裏庭に当たるスペースで今はまだ手が回らないですが、

いずれは菜園スペースにしたいとの事でしたので、防草シートを敷いて雑草対策。

またタイミングが整えば防草シートを剥がし、いつでも菜園にチャレンジできますね。

下地に砕石の敷き込み。

水が流れるよう傾斜をつけてコンクリートを打ちました。

奥にあった水鉢も洗い、清々しい気持ちに。

お庭の一番の見せ場になりました。