アイキャッチ画像

スタッフの丸山です。

気が付けば8月も終わりもう9月ですね。

秋ですよ秋

にしても月日の流れが早すぎですわ~。

随分とブログから離れておりましたが、剪定作業やお庭造りの工事などおかげさまで色々と進めておりました。

こちらは、阿賀野市にて外構工事を進めている現場です。

アプローチや駐車場など前庭の方はほぼ完成し、お庭のリフォーム工事ももう少しで完成予定です。

ウッドデッキ工事や一番の要となるロックウォール工事。

一石一石組み合わせながら籠に収め仕上げていきます。

子供たちなどの憩いのスペースになるようにとベンチも設けました。

ベンチ裏にはブルーベリーやジューンベリーなどを楽しむべく土壌改良もバッチリです。

ジュラストーン石張りも我ながら上手に出来ました。

お子さんたちの抜け道も造ってと。

裏庭のスペースは毎年管理させていただいている和のお庭スペース。

ウッドデッキからの繋がりに地元安田瓦の陶板でテラスを設けました。

雑草対策に防草シート&砂利敷きで完成予定です。

お盆休み最終日上越へ。

こちらも修景ウォールや~。

水盤に反射する景色好きなんですわ~。

安定のイルカショーでしたー。

前方の方は相当ずぶ濡れになっていました(笑)

写真ないですが、

お昼は上越では有名な「麵屋 あごすけ」へ

開店前に到着しましたが長蛇の列。

まぁここが目的だけに並ぶこと2時間。

GWも同じような経験したなぁ~(笑)

ほんとに丁寧に作られたラーメンにおなかも大変満足でした。

おなかも満たされ眠い目を擦りながら最終目的地の長野県との県境の「苗名滝」に。

いやぁ凄かったです道中も苔むした大岩やシダの群生、山野草など美しかったです。

そして駐車場に戻る際、まさかの高校の同級生家族に会うっていうミラクルが起きました(笑)

などなどおかげさまで相変わらずのバスケの応援なども充実しております。

また後半戦もボリュームのある現場が続きます。大変ありがとうございます。

けがや事故の無いよう進めていきたいものです。