アイキャッチ画像

あけましておめでとうございます!

スタッフの武藤です(^^)

早いもので2021年がスタートして1ヶ月が経ちましたね

ここ2年あまり雪が降っていませんでしたが、なかなかのドカ雪で毎日毎日雪かき三昧

さすがにちょっと疲れました(笑)

お腹いっぱいです(笑)

まだまだ寒い日も続きますし、雪が無くても道路の凍結など十分気をつけてお過ごしください

 

 

 

 

 

新光園で新しい年を迎え、仕事始めの日に書初めをしました♪

「紡」

「つむぐ」という言葉にしました

本来は糸と糸を紡ぐなどという意味で使われますが、自分なりに人と人との結びつきということを思ってこの字に決めました(^^)

今まで築き上げてきた友人、職場、親戚など

そしてこれから新たに出会う人達

「人を大切にする」ということを意識して今年1年過ごしたいなと思います♪

みなさんも今年の目標などちょっと意識しながら日々過ごしてみると新しい自分に出会えるかもですね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回はアクティブシェッドについてご紹介しようと思います♪

ズバリ言いますと、オシャレな可愛い物置です!(笑)

ちなみに以前は年に数台だったようですが、私が入社してから毎月建てていて

アクティブシェッドを呼ぶ男に任命されました(笑)

先日三条で建ててきた写真です

 

小さなお子様からするとちょっとした秘密基地のような感じもしますね♪

私が子供だったらここで遊んでそうです(笑)

2m×2mほどありますので容量もバッチリかと思います!

何か道具を入れるのはもちろん、自転車小屋としても使えます♪

小窓もついていますし屋根からも光が入ります

 

ご興味がありましたら是非ガーデンスタジオ雅楽庭までご連絡ください♪

 

 

武藤