アイキャッチ画像

こんにちは。

春が待ち遠しいガーデンスタジオ雅楽庭スタッフです。

本日は来週から始まる外構・お庭工事の近隣の方へのご挨拶にお伺いしております。

ご挨拶文を携えて、こんな感じでお伺いします。

ご挨拶文には会社、担当者の連絡先が記載してあり、工事前や工事中、お施主様だけでなく、近隣の方のご要望等にも最大限配慮するよう努めております。

実際は、お施主様だけでなくご近所の方からも工事の進捗を楽しみにしていただいたり、お子様方から元気に声をかけていただいたりとスタッフが励まされることの方が多いようです^^

お施主様、ご近所様やお子様方からも「こうやって出来ていくんだね~」「すごいね~」などお声がけいただき嬉しいと、ミーティング時にスタッフより報告があります。

これからも安全に工事を行い、素敵な景色を造ることができるよう、スタッフ一同努めたいと思います。

 

お庭・外構・エクステリア工事のことは新築・リフォーム共に

ガーデンスタジオ雅楽庭にお任せください。