アイキャッチ画像

 

こんにちは!

五月に入りましたね~♪

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

雨の日が多かったですけど、私は毎日子供たちとずっと一緒にいられて幸せでした(^^)

長女は足にしがみついたりずっとべったりくっついてましたし、次女はつかまり立ちばかりで目が離せなくて大変ですが二人とも可愛いです。笑

趣味の野球もできて、いい汗かいてきました!

コントロールが悪いので特に練習して頑張ろうと思います!笑

 

 

 

さてさて

遠くにお出かけがなかなか出来ないご時世ですが、そんな時こそ家族でおうち時間をどう過ごすかですね!

暑すぎず寒すぎず、過ごしやすい気温になってきましたし、お庭にテラスやウッドデッキなどがあると楽しみが増えます。

施工例を少しご紹介します♪

 

【石張りテラス】

色味や凹凸の異なる石張り。

組合せで次第でカラフルにもなり素敵な仕上がりになります♪

雨などで水に濡れるとツヤが出てとても綺麗に見えますよ。

バーベキューなどして家族で楽しめますね(^^)

 

 

 

 

【瓦テラス】

瓦タイルを使ったテラスです。

焼き目があったりして1枚1枚違う表情をしていて瓦の味があります。

お洒落な仕上がりですね♪

 

 

 

 

【ウッドデッキ】

理想の形や高さが決められるウッドデッキ。

腰を掛けたり横になったり本を読んだり、、、

ターフを付ければ夏場の日除けも出来ます♪

 

 

どれも素敵ですよね~♪

個人的には欲を言えば全部欲しい所ですが。笑

朝、テラスでコーヒーを飲んだり、お庭でバーベキューをしたり

ウッドデッキで庭を眺めながら一休みしたり

小さなお子様は一歩外へ出てご飯を食べたりジュースを飲むだけでもちょっとしたピクニック気分になって楽しんでくれますよね♪

 

 

 

ガーデンスタジオ雅楽庭・新光園では、テラスやウッドデッキの施工も承っております。

おうち時間を楽しくて素敵な時間に作り上げます(^^)/

ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい♪

ではまた~(^^)/