アイキャッチ画像

スタッフの丸山です。

 

Amazonプライムビデオ派の我が家でしたが

先日Netflixも入れてしまいました。

 

妻からずーっと見てほし~見てほし~と言われていた

「湯を沸かすほどの熱い愛」

という映画があったので早速観ました!

、、、ほんと観てよかったです♪

最近、ほんと涙もろくなってきてはいましたが、

自分至上一番泣いた映画になりました!

今度は一人で観て涙腺のリーミッターをカットして思う存分

「涙活」したいと思います!

素敵な映画だと思うので皆さんにもおすすめですよ!

そりゃおすすめしたくなるわけだ(笑)

 

それにしても2月ってほんとあっという間ですね!

ここにきて週間天気予報にも晴れマークが出始めて雪解けも進み一気に春が来そうな気配ですね♪

現場の方も動きはじめ、まさに春が来たなって感じです。

段取り良く、ケガや事故の無いように進めていきたいと思います!

 

今年も毎年お世話になっている新潟市Yさま邸のお庭の

バラの剪定、誘引作業に行ってきました!

イングリッシュローズ「グラハムトーマス」剪定、誘引前

剪定、誘引後♪

ある程度高さも揃えて剪定完了!

両脇のオリーブも大きくなり頭でっかちなので切り戻しを行って枝を太らせていきます!

 

これだけ剪定しても6月頃には素晴らしい景色になるんだから~

 

 

 

ビフォー

アフター

今回はこちらのエリアのフェンス裏にワイヤーを張りました♪

新たにご用意していただいたツルバラを植え込み、フェンスに誘引しました♪

今はまだ少し寂しい感じですが成長に期待ですね♪

 

毎年エリアを分け、元々付いていたワイヤーを雅楽庭仕様に張り直し、誘引のしやすい環境になってきました!

今後は枝の充実を図り花数を増やしていきたいです♪

 

またタイミングをみて撮影にお伺いしたいと思います!

今時期の写真と花の咲く良い時期の写真や動画などをリンクさせた動画を計画中です!

フェイスブックやインスタグラムなどでも紹介したいと思いますのでチェックの方よろしくお願いします!

工事の新着情報なども随時更新中ですよ!

 

ほんと先々のことを考えると楽しみで楽しみで♪

心の中でニヤついています(笑)

 

 

 

そしていよいよ3月突入ですね!

毎年の事ですが、おかげさまでいそがしくなりそうですが

心、亡くさず、思いやりをもって楽しんでいきたいと思います!

 

 

それではまた!丸山でした~