アイキャッチ画像

こんにちはー!スタッフの内山です(^^)/

2月ももう終わりますねー(^^♪それにしても今シーズンも雪がたくさん降りましたね(汗)休みの日は雪いじりが日課になっておりました(笑)

近頃は気温も暖かくなって、積もっていた雪も一気に解けて、そろそろ春の訪れが感じられるかもしれませんね。

そして春といえば今春、雅楽庭・新光園の新社屋、店舗の建築が着工します。それに伴いまして日々の私どもの業務は、会社内や圃場の整理・資材の移設などをしていましたので、少しご紹介いたしますね。

まずは圃場内の土やいらない石などを処分して。広いスペースを確保しました。

そして会社から持ってきた今後使う、石材や灯篭・枕木などを運びました。(雪が大分降り積もってますね笑)そして今現在も移設作業は続いております(^_-)-☆

3月に入り工事や管理の業務も入って来るかと思いますのが、並行して作業を進めてゆきますので、進捗状況などをまた、ご報告したいと思います!!

それではまたー(^^♪うちやまでした~