アイキャッチ画像

みなさまお疲れ様です。

あっという間に3月ですね🙌

春の季節が到来ということで皆様にも喜んでいただけるキャンペーンをご紹介させていただきます✨✨

LIXIL 春のお庭リフォームキャンぺーン

対象期間 2022年4月1日(金)~6月30日(木)まで

家族みんなが心も暮らしも豊かになれるお得なキャンペーン!

ご成約特典🎁

<対象商品>ガーデンルーム

①暖蘭物語/ジーマ/ココマ

②ガーデンルームGF

※但し、ルームタイプが対象となります。テラス仕様は対象外

<特典>

対象商品①オプション定価10万円分プレゼント

対象商品②オプション定価5万円分プレゼント

※オプション例

ガーデンルームオプション/ガーデンリビングファニチャー&グッズ/カーテンブランシェ、ブランシェDX

 

購入サポート資金プレゼント🎁

対象期間 2022年4月1日(金)~6月30日(木)まで

下記商品をお買い上げいただいたお客様の中から先着で購入サポート資金(商品券)をプレゼント!

 

<対象商品>ガーデンルームコース

≪特典≫先着70名3万円分の商品券をプレゼント!!

①ガーデンルーム GF 

②ガーデンルーム ジーマ

③ガーデンルーム ココマ

④ガーデンルーム 暖蘭物語

テラスタイプは対象外となります。

<対象商品>デッキコース

≪特典≫先着130名1万円分の商品券をプレゼント!!

①デッキDC(2022年5月発売)

②デッキDS

③樹ら楽ステージ(木彫含む)

④タイルデッキ

※定価30万円以上を対象とさせて頂きます。

<申請方法>

専用WEBサイトより購入情報を申請(必要書類:施工後画像、購入証明書等)

(応募は4月1日~となります。)

※ガーデンルームコースとデッキコースの重複申請は出来ません。

詳しくは当店までお問合せください。

 

商品のご紹介「ガーデンルームコース」

①ガーデンルームGF

GFの特長は、部材の組合せも多様で、アレンジ金具を使うことでDIYカスタマイズもしやすい工夫が盛り沢山なところです!

 

スッキリとしたデザインのシェード(スタイルシェード)もオプションで取り付けることも出来ます。日除けや目隠し効果大です。

 

②ガーデンルームジーマ

日本家屋に取り入れられてきた、軒のある居心地のいい空間がジーマの特長です。。

 

阿賀野市M様邸 『ガーデンルームと多目的スペース』

収納網戸も設置し、風通しの良いテラス空間として気持ちいい外気も取り込めます。

 

 

阿賀野市M様邸 『冬でもあったかいテラスとガーデンルーム』雪国のエクステリア

『冬のガーデンルームって寒くない??』

こちらのM様邸の床は「あったか~い」のです。

理由は、陶板浴が出来るように施工したからです。

クレイセラピーの陶板(遠赤外線を発する良質の粘土と特殊鉱物を配合させた陶板)に、電気式ヒーターにより健康に最適とされる42℃の温熱を発生するシステムを設置したからなのです。

寒さをご心配のお客様にも喜んでいただけるご提案です。

 

 

③ガーデンルームココマ

前面が開かないタイプが特長のココマ。

自然をより身近に感じられる前面フィックスパネルタイプや、足元を隠せる腰壁タイプでサロン空間等、お好みに応じて組合せが可能です。

隣家に近い敷地にも、敷地いっぱいまで設置でき、もう一部屋を作ることが出来ます。

 

西蒲原郡弥彦村T様邸 『お家リゾート「ココマ」! ガーデンルームで楽しい週末』

 

外観の腰壁には割石積調で建物の雰囲気に合わせ、内壁にはクリームイエローで優しい雰囲気に。お子様達もお庭とリビングを行ったり来たり楽しそうです。

 

 

 

三条市T様邸 『愛犬と過ごすガーデンルームココマのあるナチュラルガーデン』

こちらのココマは前面フィックスパネルタイプで、側面パネルにはフルオープンに出来る折戸を取り付けました。

明るい日差しが降り注ぎ、夜はライティングでキャンプ気分を味わいます。

 

 

④ガーデンルーム暖蘭物語

当社に一度は足をお運び頂いた方ならご存じとは思いますが、ガーデンルームが付いております。

このガーデンルームがご紹介したい暖蘭物語でございます。

向かって左側の白いお部屋  LXILガーデンルーム『暖蘭物語』

↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓

 

ガーデンルーム暖蘭物語の内部風景です。

 

 

落ち着いた雰囲気が高級感を醸し出し、朝の陽射しから夜の星のきらめきまで心ゆくまで楽しめます。

 

暖蘭物語の特長は、優れた折戸パネルが一折れずつ開閉することが出来るところです。

シックな色合いや腰壁のタイプなど様々ありますので、建物の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

     

 

 

商品のご紹介「デッキコース」

デッキDS

新発売のデッキDSは、新開発の『濃淡製法』と『2度削り』で時を経た天然木と見た目と手触りを実現。自然さながらの濃淡とリアルな木肌が再現出来ました。

 

 

 

樹ら楽ステージ(木彫り含む)

天然木のような美しさ。自然の風合いを兼ね備えたカラーバリエーションもご用意しております。

土汚れも水洗いでいつでもキレイに保てます。

 

 

 

タイルデッキ

大判で丈夫なタイルが、空間にゆとりある広々とした印象を与えてくれます。

 

 

シンプルラインライトは、デッキに浮遊感を与え、スタイリッシュな空間を演出することが出来ます。

 

以上がキャンペーン内容となります。

 

 

この春、新たなお庭空間にいかがでしょうか?

多彩なラインナップはお店で詳しくご紹介できますので、ご来店・ご予約お待ちしております。

 

 

オシャレなガーデンルーム・使いやすい人工木デッキやタイルは、雅楽庭へお問い合わせください。