アイキャッチ画像

 

ガーデンスタジオ雅楽庭です。

今日は雨の強い一日となりました。

最近、コロナ禍で買い物に行く回数が激減。

それに対してネットで通販の利用が多くなりました。

 

電話中や食事中、やっと寝かせた赤ちゃん、そしてお手洗い中に「ピンポーン…」

ありませんか、こんな経験

 

なんとそんな宅配もAmazonや日本郵政は「置き配」が可能になりました。

他の宅配業者でも非対面での受け取りが出来たり

前々から再配達問題で宅配ボックスが出回りましたがコロナ禍で人と対面しないという理由で更にニーズが高まっています。

人気スポーツ選手がCMに起用されそのインパクトで認知度バツグンのコンボ

お洒落度バツグン。

使い方は超簡単。

鍵をなくしてもメーカーがすぐ送ってくれます。(有料)

おっちょこちょいに超おすすめ、ディーズデリバリーボックス「オルレア」

2L飲料6本入りが2ケース入ります。

重量25kgまで収納可。

結構入ります。(展示品あり)

スマート宅配ポスト

宅配ボックス、ポスト、サイン、インターホンがこれ一台で、まさにオールインワン

 

スマートフォンでつながって受け取りのお知らせが届いたり、集荷依頼が出来たり多機能です。

宅配ボックスは多機能なものから、

シンプルなものまで種類も豊富、

価格もいろいろですが

使う人数、一日で最大どれくらいの荷物が届くか、

不在時間が長い人等、

そのご家庭の状況に合わせた選択が必要です。

弊社でも宅配ボックスを選ぶお手伝いをいたしますのでご遠慮なくお問合せください。

また、設置工事が必要なものもありますので

外構工事をされるときに一緒にご検討いただくと

より使い勝手のよい動線ができるかと思われます。

ほぼ家にいるけど対面での受け取りをしたくない方は「置き配」という選択で物置も便利かもしれません。

玄関脇の物置はお子様の屋外の遊び道具、

おそうじ道具、荷物の一時置き場に便利。

玄関まわりや外部から見える場所に置く場合は

デザイン性が高いものがおすすめです。

近頃は物置を防災グッズの収納場所としてお考えの方も増えています。

また、「防災の備えとしてのエクステリア」という考え方も少しずつ広がっています。

新築外構、外構リフォームの際に一緒に考えてみるのもよいでしょう。

おうち時間を快適に。

外周りの住空間を使い勝手よく、緑で癒されるそんな暮らし方のお手伝いをいたします。

おうち周りを快適にして生活環境を向上させましょう。

 

ガーデンスタジオ雅楽庭は

生活に寄り添った提案で住まう人の生活を豊かにし

緑豊かなデザインで住宅の付加価値を高める

そんなお庭づくり、外構エクステリア工事を行っています。

 

只今オンラインでのご相談も承っております。

お気軽にお問合せください。