アイキャッチ画像

コロナウィルスの感染拡大に対してガーデンスタジオ雅楽庭ではお客様やスタッフの安全を第一に考え当面の間、下記の対策にて営業しております。

店舗内の対策

 

◆店舗スタッフは常時マスク使用

 

◆接客時の店内換気の徹底

 

◆ロスナイ換気による店舗内の常時換気

 

◆ドア、テーブル等、アルコールや次亜塩素酸水での店内の清掃徹底

 

◆完全予約制によるお打ち合わせ

 

尚、お客様には検温、マスク着用、ご来店時とご退店時にアルコール消毒をお願いしております。

 

ご不便おかけしますが何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

また、ご来店での打ち合わせ以外にもオンラインでのご相談、打ち合わせに対応しておりますのでお気軽にお問合せください。

 

オンラインでのご相談について

お客様でご用意いただくもの

 

・パソコン(Webカメラ、マイク付き)、スマホ、iPad など

(インターネットに接続されていること、メールの送受信が可能なこと)

 

オンライン相談にはデータ通信が必要となります。

お客様のデータ通信に必要なサービス(WiFiやパケット通信)はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

 

お客様がご自宅に居ながらお打合せできるので小さなお子様のいらっしゃるご家庭や遠く離れた場所にご家族がいらっしゃる方にぴったり。リラックスした楽しい打ち合わせになります

 

通信状況により音声が途切れる、フリーズする、通信が切れてしまう可能性がありますのでWiFi環境下でのご利用をおすすめいたします。

 

★操作に不安がある方、使えるか試してから相談の申し込みを行いたい方は、事前にテストを行うことも可能ですのでその旨お申し出ください。

 

 

※尚、ご相談は弊社施工エリア内のお客様に限ります。

(阿賀野市・新潟市・新発田市・五泉市・胎内市・加茂市・三条市・燕市・北蒲原郡・南蒲原郡・西蒲原郡)

 

 

現場作業での対応

①社員の出社前の検温、体調の確認

 

②休憩時のお茶やお菓子等のお気遣いは謹んでご遠慮いたします。

 

③工事の連絡(本日の作業、次回の作業の連絡等)は文書にてポストに投函、若しくはLINE、お電話、メール等でご連絡させていただき度、お願い申し上げます。(LINE登録いただけますと画像等でご確認いただけるので大変便利です。)

 

④お客様と現場での立ち合い等が生じた場合、社員はマスクを着用しお打ち合わせさせて頂きますのでご了承ください。

 

⑤店舗や事務所内ではスタッフは常時マスクを着用、消毒の徹底等を行っており、打ち合わせは完全予約で行っております。ご来店の際はお手数ですがご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

便利なLINE登録をおすすめします!時間を気にせず気楽に連絡がとれますのでご登録ください。ご希望の方はご連絡ください。