アイキャッチ画像

 

本日はデザインと品質にこだわりを持ったガーデンエクステリアブランドディーズガーデンから物置を紹介します🤞

ディーズシェッド カンナ/カンナフォルテ/カンナフレンチシッ

ディーズシェッド カンナ

レンガづくりのアンティークなプロバンスデザインのオシャレな物置です💕

ディーズシェッド カンナフォルテ

薄くスライスし石材を丁寧に積み上げたモダン小端積柱のデザインです💕

カンナフレンチシック

中世ヨーロッパをイメージしたデザインに、ちょっと使い込んだ風合いを感じるシャビーで大人可愛いスタイルです💖

サイズ 【カンナシリーズ】

【D70タイプ】

通常、人が物置内に入らずにものを出し入れして使える最も一般的なサイズです。

D70サイズで中型車のタイヤが収納可能です。

【D125タイプ】

自転車も十分入るほどの奥行きです。人が一歩中に入ってもまだ余裕がある奥行きサイズです。

たっぷりものを収納したい場合はこのサイズになります。

*サイズはカンナ/フォルテ/フレンチシックともに共通です。

特徴【カンナシリーズ】

造り込んだ質感とデザイン

サーフボードやヨットに使われている軽くて強度があるFRP素材として使い本物以上に木やレンガの質感が出ています。

建築物のような本格的なデザイン。レンガや木の部分は選び抜かれた素材を基に、忠実に復元化しています。

造り込んだ質感

材質

 

 

組立式の物置

オリジナルの設計によりデザインの良さだけではなく、組み立て易さと強度・耐久性を重視しています。

組立式の物置

 

お洒落な把手とアクセサリー錠

把手はサビないアルミ鋳物製で、カンナのオリジナルデザインです。アクセサリー錠が付属されており、市販の南京錠で施錠もできます。扉はマグネットタイプでがっちり閉まります!

両扉内側にはスコップ等のガーデニング用品を掛けられる便利な5連フックを2個標準装備しました。

【カンナ】

アクセサリー

【カンナフォルテ 】

アクセサリー

ダークブラウン

【カンナフレンチシック】

把手の色

 

 

使いやすい両開き扉

両開きだから収納内部がよく見え、タイヤや横幅のあるキャンプ用品などの出し入れがスムーズに行えます。開きすぎないようにストッパーが標準装備されています。

左の扉には、扉が開かないよう固定できる落とし棒が装備されています。

使いやすい両開き扉

塗り壁調の壁面

無機質になりがちな鋼板部分には塗り壁調の特殊塗装を施しました。

塗り壁調の壁面

雨水経路について

足元の排水を考慮していただく必要はありますが、お隣や家の壁側に雨水が流れ落ちることはありません。

雨水経路

 

ディーズシェッド カンナキュート/カンナキュートフレンチシック

カンナキュート

カンナキュートはカンナより少し小さめで、丸い扉が特徴のスタイリッシュでおしゃれな物置です💕

カンナキュート フレンチシック

カンナキュートは、カンナより少し小さめで、清潔感のある白を基調としたフレンチシックなデザインをベースにアンティーク感を出して仕上げています。

サイズ【キュートシリーズ】

こちらは1サイズのみですが、ガーデニンググッズや長いスコップ、スキー板などもラクラクしまえるサイズです。

カンナキュート 庫内有効寸法図

 

従来のカンナより一回り小さめですがガーデニング用品などラクラク収納できるサイズです。

ゴルフバッグやスノーボードの板、軽自動車のタイヤ、釣り竿などが収納できます。物置内部

特徴【キュートシリーズ】

デザイン

カンナキュートは、カンナより少し小さめで、丸い扉が特徴のスタイリッシュな物置です。レンガや木のFRP部分はカンナと同じ風合いでアンティークなイメージに仕上げています。

デザイン

左右が選べるヨーロピアン調の扉

設置場所・使い勝手に合せて「左開き」「右開き」をご注文時にご指定いただけます。開きすぎないストッパーも装備しています。

左右が選べるヨーロピアン調の扉

おしゃれな把手とカムロック錠

大事な収納物への防犯はもちろんの事、強風時に扉が開いてしまう事もありません。 また把手本体はアルミ鋳物製ですので錆びにくく、永くお使いいただけます。

おしゃれな把手とカムロック錠

取り出しやすい収納棚

棚は収納物の取り出しやすさを考慮して両側に配置。

取り出しやすい収納棚

塗り壁調の本体の壁面

塗り壁調の本体の壁面

夜のお庭を演出する照明

夜のお庭を更に美しく演出できます。ぬくもりのある光が、カンナキュートを一層可愛らしく映し出します。*オプションです

夜のお庭を演出する照明

雨水経路について

足元の排水を考慮していただく必要はありますが、お隣や家の壁側に雨水が流れ落ちることはありません。

雨水経路

ディーズシェッド カンナシュガー

カンナシュガー

玄関横やアプローチなどの省スペースにも置けるおしゃれな小型物置です💕

サイズ【カンナシュガー】

こちらも1サイズのみの展開です。

玄関に置くとスペースをとってしまうようなベビーカー、ペットバギーやお子様の遊び道具などの外出時にすぐに使いたいものの収納に便利です👌棚板は左右自由な高さに配置できます!

物置内部

特徴【カンナシュガー】

表情にこだわったおしゃれな屋根のデザイン

スペイン瓦をイメージしたスパニッシュスタイルとコンテンポラリーなスレート屋根のナチュラルモダンスタイルをお好みに合わせてお選びいただけます。

表情にこだわった屋根のデザイン

アンティークガラスの窓

スタイルに合わせてデザインした窓には、アイアン調の窓枠にアンティークガラスがつけられていて、小型物置にマッチする、おしゃれであたたかみのあるデザインになっています!

アンティークガラスの窓

左右勝手が選べる扉

扉は設置する場所に合わせて右開きか左開きをお選びいただけます👌

 

左右勝手が選べる扉

施錠が容易なロック機能付ラッチ錠

ラッチ錠により扉の開閉が容易で、ロック機能付きなので、大切な収納物への防犯はもちろんの事、強風時に扉が開いてしまう事もありません👍

施錠が容易なロック機能付ラッチ錠

塗壁調の本体の壁面

無機質になりがちな鋼板部分には、塗壁調の特殊塗装を施しました。どの角度から見てもおしゃれで優しい南欧風の雰囲気になっています。

塗壁調の本体の壁面

 

ディーズシェッド カンナミニ/カンナミニフレンチシック

カンナミニ

 

お庭や出窓の下にピッタリ!ベランダやウッドデッキにも最適な小型タイプです⭐

カンナミニ フレンチシック

可愛さいっぱいの小型物置フレンチシックなカンナミニです💕

サイズ【カンナミニ/カンナミニフレンチシック】

ガーデニンググッズの収納に最適な小型の物置です👌

特徴【カンナミニシリーズ】

使いやすい両開き扉/便利な棚を標準装備

両開きだから収納内部がよく見え、横幅のあるガーデニング用品やキャンプ用品など出し入れが大変スムーズにできます。
高さを2段階選べる棚を標準装備しています!

使いやすい両開き扉/便利な棚を標準装備

自由に使える天板

可愛いお花が入ったプランターの鑑賞台や鉢の植え替え時の便利な作業台としてもご利用いただけます。

自由に使える天板

お洒落な把手とアクセサリー錠

プロバンス風のお洒落な把手とアクセサリー錠は、サビないアルミ合金鋳物製のオリジナルデザインです。把手のアクセサリー錠と扉のマグネットキャッチにより閉めた状態が保持されます。

 

施錠が容易なロック機能付ラッチ錠

背面側のデザイン

背面側は洋風の塗壁調に仕上げていますので、どのような向きでも設置ができ、置く場所を選びません👌

背面側のデザイン

雨水対策

雨は後ろ側に流れます。

雨水対策

ディーズガーデン最大の特徴

FRP素材

サーフボードやヨットに使われている軽くて強度があるFRP素材(繊維強化プラスチック)として使い、本物以上に木やレンガの質感が出ています。

高級素材だとお手入れめんどくさそう😥!?と思いがちですが汚れた場合でも簡単な水洗い、雑巾がけ程度ですむので心配ありません😊👌

造り込んだ質感

施工例

こちらの商品は【カンナキュート】です⭐

南欧風パティオのプライベートテラスと「カンナキュート」絵になるバラアーチ

樹脂フェンスとおしゃれな物置

こちらは【カンナ】です👌

建物の雰囲気にぴったり合うおしゃれな物置「カンナ」をご提案。 通り沿いの目立つ場所ですが、より建物を引き立てるデザインです。自転車も入る大容量の物置は玄関周りのアクセントにもなります。

視線をシャットアウト、ペットと遊べる庭

レンガのまるい花壇を新設。物置のカンナとともにお庭の顔になりました 花壇に植えられたコニファーはニオイヒバの「エメラルド」。 柔らかな葉で柑橘系のいい香りが楽しめます。丈夫で刈り込めるので大きさも維持しやすいですよ 隣地境界はアルファウッドフェンスとカンナで目隠ししました。

どのお庭もカンナシリーズを置くだけでお洒落な雰囲気になって、ガーデニングの時間がますます楽しめそうですね✨

以上ディーズガーデンから物置を紹介しました⭐

気になった方は、ぜひ雅楽庭までお問い合わせください✨