アイキャッチ画像

また一人、大切な人が他界しました。
私が事業継承し、会社の方向性を決めかねているときに出会った人、私の人生のターニングポイントとなる人でした。当時、とにかく会社の存在価値をお客様に周知する思いで広告媒体を使ったりポスティングやイベント参加など、がむしゃらに突っ走っていた時にS様と出会いました。

ぽんと肩を叩かれ「工事をお願いしますね」と言われたとき、嬉しくて気持ちが高揚していたことを昨日のように脳裏をよぎります。それを機に集客が増え、商売に対する心得も同時に学ばせて頂いたことも事実です。また、笑顔が絶えなく人を思いやる心を持ったS様のような人間性でありたいと思っていました。今はもう感謝しかありません。ありがとうございました。

個人的なことで、このブログに書くことでは無いのかも知れませんが、今ある会社の一つとして書かせて頂きました。

S様、今後も引き続きお庭の管理等させて頂きますので、天国からどうぞ見守っていてください。
ご冥福をお祈り申し上げます。