アイキャッチ画像

3月に入り暖かくなってきましたね✨

収納力抜群な物置でお家をスッキリさせませんか🤩?

今日は丈夫な設計、優れた素材、高度に設計された部材で作られたアクティブシェッドの物置を紹介します。

AS770タイプ 【屋根外寸2130×2130】

「奥行き」がもたらすウォークインシェッド。

 

自転車、キャンピング用品、旅行鞄など余裕の収納力です👌

また高さのある収納物もこの天井空間なら余裕で長尺物を入れることができます。

余裕の収納力ですが、その大きさを感じさせないスタイリッシュな外観も魅力の一つです👏

 上部にスライドさせ半オープンにできる採光&採風窓!

お子さんも楽しめそうですね🤩

大容量が魅力のAS770

サイクルポート(自転車小屋)としてもお勧めです。

 

AS745タイプ 【屋根外寸2130×1430】

こちらはコンパクトサイズタイプです👍

市販の棚で収納力アップ👏

サイズが豊富なスチール棚をうまく活用して天井いっぱいに収納できます👍

想像以上に収納できるシェッドです😊

奥行き1380mmとコンパクトサイズのAS745ですが、間口は2060mm、観音開きで出し入れ楽々。

 

アクティブシェッドの特長

扉を閉めても明るいスカイライト

どちらのタイプにもスカイライトがついていて扉を閉めても内部が明るく積雪にも強いです!!

 

採光&採風窓 (AS770タイプのみ)

ポリカーボネイト製の採光&採風窓。

上部にスライドさせて半オープンに出来ます。

窓にもUVプロテクト加工を施してあります。

 

高密度ポリエチレン製のウォールパネル

壁は二重構造で鉄版補強付き。

露出する鉄製部品すべてにパウダーコーティング。

UVプロテクト加工済みで退色を防ぎます。

 

床パネル

滑り止め付きの耐久性に優れた床。また転倒防止としてアンカーボルト対応。

また段差が小さく車いすでも出入りできるユニバーサルデザインも大きな魅力です✨

 

通気口

通気口で物置内部の温度上昇を和らげることができます。

 

かんぬき錠

南京錠を取り付けることが出来る扉。*カギは別途品

 

扉固定用ラッチ

片側の扉を固定しておくための金具付き。(上下部に取付)

 

ハンドル

握りやすい形状をしたハンドルデザイン。

 

アーチ型の扉

出入りのしやすさと柔らかな印象を与えるデザイン

施工例

大容量で沢山収納できそうです👌

シンプルな外観デザインと優しい色合いでお家に合わせやすいのではないでしょうか⭐

興味がある人はぜひ雅楽庭までお問合せください😀

以上、アクティブシェッドの物置紹介でした!