アイキャッチ画像

春らしい穏やかな天気が多くなってきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

コンテスト受賞

昨年、雅楽庭はエクステリアコンテスト等で多数の賞をいただくことができました。

お施主様はじめ、全てのお客様、関係各位、スタッフに感謝いたします。

先日、LIXILのエクステリアコンテスト2021のオンライン表様式をスタッフで視聴した様子です。

コロナ禍でリアルな表彰式は開催されませんでしたが

その分、スタッフと一緒に喜びを分かち合うことが出来たのはとても良かったです。

視聴後、みんなで記念撮影。

個性豊かで、お互いを想い合える、心強い仲間です。

今年もお客様の想いに寄り添った外空間をご提案し、満足いただける施工、安心のアフターメンテナンスをご提供できるように全員一丸となって努力してまいりたいと思います。

おかげさまで

先日、雅楽庭のお客様へ弊社レター「おかげさまで春号」を発送いたしました。

今回も盛り沢山の内容となっております(^^♪

もうすぐ届きますので楽しみにお待ちください!

丸ちゃんの連載「M’s GARDEN」の今回の記事は「春のガーデンのお手入れ」です。

記事用の画像を撮影したのが3月半ばでしたが

半月で花壇もだいぶにぎやかになってきました。

3月半ば(お手入れ前)

丸ちゃんの春の花壇のお手入れHOWTO動画

↓  ↓  ↓

お手入れして半月後

しっかり肥料もやったので、ぐんぐん元気に育ってくれてますね(^^)/

植物のお手入れをしたり、実のなる樹木の果実を収穫して食したりすることで

育てる喜びや達成感を感じることが出来ます。

小さなお子様からお年寄りまで、ぜひご家族の皆様で楽しんでください(^_-)-☆

秋に植えた球根のムスカリ。

色鮮やかでブドウの房のような花を咲かせるのがとても楽しみです。

 

そういえば

育てる喜びと言えば

最近ネコを飼い始めました。

最初は小さな小さな子猫でしたが

このところずいぶん大きくなったような気がします。

無駄に跳ねて、駆け回るじゃじゃ馬(ネコ)ですが

毎日お世話をしていると

たまらなく可愛く感じます。

いつか猫と過ごせるお庭が欲しいです。

ドキドキ・ワクワクの新店舗

いよいよ雅楽庭の新店舗の工事が本格的に始まりました。

ドキドキワクワクしております。

 

ドキドキワクワクの春のお庭リフォームキャンペーンも始まりました♪

おうち時間が楽しくなるガーデンリフォームのことなら

ガーデンスタジオ雅楽庭にお任せください!