アイキャッチ画像

今日から4月、新年度がスタートしました!
昨年より降雪量が少なく、年明けからの工事に追われる今日この頃です(^^)

今年は弊社にとって特別な年です。

5月で会社設立30周年を迎え、8月後半に新社屋と店舗がオープンする予定です。

新店舗では皆様に楽しんでいただける講習会やイベントを開催したいと思っておりますのでぜひお越しください。

私たちが理想とするお庭は、「身近な自然を五感で楽しむ」です。
新店舗では、様々な角度から自然と触れ合うことで、お庭の楽しさを再発見し、素敵な庭の暮らしのヒントとなる情報をドンドン発信していきたいと思います。

 

店舗にプール、サウナのある離れ(予約専用)を併設。
ご利用時、離れは店舗と完全に仕切られますので、プール、サウナ、水辺の景色を独り占めすることができます。(離れの利用は有料)
また、離れにはテントがあり、おしゃれな焚火グリルでバーベキューを楽しめます。気の合う仲間、ご家族で特別な時間をお過ごしください。この離れには、キッチン、冷蔵庫、シャワールーム、アメニティルームがございますので一日をフルに楽しむことができます!

 

 

店舗から水辺の景色を楽しめます。また、このプールにはLEDカラー水中照明があり、10色の明かりが楽しめます。夜の水辺の景色をご堪能下さい!

 

おしゃれなテントとおしゃれな焚火グリル❣

 

 

 

そんな夢に向かって先月、地鎮祭がありました。
当日はあいにくの雨降り・・・・・・😢
何でこの日に限って!って思っていましたが、神主さん曰く「雨降って地固まる」
とってもおめでたい日なんですよ!の言葉に救われた感じでした(^-^;

 

スタッフと業者様で記念撮影📷

 

 

そして今日から工事着工!
まずは、地盤改良工事から。

 

また工事状況をレポートします!  ではまた👋