アイキャッチ画像

初めまして。4月から雅楽庭のメンバーに加わりました今です。

社長ブログで紹介してもらってから、1ヶ月も過ぎてしまいご挨拶するのが遅くなりました。

地元は福島県ですが、大学から山梨→千葉→東京→茨城→福島→結婚し山形へ。この放浪癖が結婚を機に落ち着くと思いきや夫や娘を巻き込んでこの度新潟へと移住。移住のきっかけとなった雅楽庭への入社ですが、風通しのよい会社で皆さん優しく家族を巻き込んででも移住して良かったなと思っているところです。新潟は海も山も近くてご飯が美味しいのも気に入っています!笑

そんな私ですが、新米ガーデンプランナーとしてお客様に素敵なお庭がご提案できるように日々勉強中です。

お客様と一番最初にお会いする機会が多いと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、話はかわり先日聖籠の二宮家のバラ園に行ってきました。

和風のお庭と丁度見頃のバラがとても素敵でした。マスク越しでもいろいろなお花の香りがむせ返るほどで、マスクがなかったらもっと五感で楽しめたのにと少し悔しいです。

そんな満開のバラ園で娘はバラの足元に植わっていたイチゴの方が気になるようでした笑

 

またこの日はとても暑くてお庭の奥の方にあった立派な大きい楠木の木陰がとても気持ち良かったです。

梅雨を飛び越えて真夏か?という気温が続いていますので、みなさん熱中症に注意しながら素敵な一日をお過ごしください。