アイキャッチ画像

お疲れ様です🙂

本日はディーズガーデンより新しく発売された物置「カンナシスタ」をご紹介します😊

カンナの妹のような存在の可愛いくておしゃれな物置 カンナシスタ

カンナシスタはレンガや瓦屋根がおしゃれなデザイン物置です。

従来のディーズシェッドシリーズにはなかった引き戸仕様を採用しており

限られたスペースでもかわいいお庭空間を演出できます😊

カンナシスタの特徴

カンナシスタはレンガや瓦屋根をFRP(繊維強化プラスチック)で表現した

可愛いデザインです。

D50は奥行き726mmのタイプで狭小地に置きやすいサイズとなっております。

 

カンナシスタ|D50は奥行き726mmのタイプで狭小地でも置きやすいサイズとなっております。

カンナシスタ|D100は奥行き1272mmのタイプで狭小地でも置きやすいサイズとなっております。

カンナシスタの特徴

デザイン

カンナシスタは従来のカンナから少しアレンジを加えました。

塗壁風のテクスチャーを採用し、レンガの比率を少なくすることですっきりした印象に

仕上げたことで今風の南欧住宅にも合うデザインを目指しました。

デザイン

扉の開き勝手が選べる

設置場所によって扉の開き勝手をお選びいただけます。

※扉の開き勝手はご注文時に選択してください。

左右が選べるヨーロピアン調の扉

限られたスペースにも置ける仕様

従来のカンナでは、扉は観音開きを採用してまいりましたが、

カンナシスタでは引き戸仕様を採用いたしました。

これまでスペースの問題でカンナの設置が難しかった玄関横などの狭いスペースにも

置いていただく事が可能になりました。

小さなスペースに置けるサイズ

棚板2枚を標準装備

棚板は標準で2枚付属しております。

取付位置は組立時に調整できます。

※オプションで追加の棚板もご用意があります。

取り出しやすい収納棚

雨水経路について

背面上部には雨樋(横)を標準装備しています。

屋根に落ちた雨水は一旦樋に流れ、チェーンを伝って地面に落ちます。

雨水経路

サイズ

外形サイズ

高さがあり、中に入っての作業や、長物の収納がしやすくなっております。

物置サイズ|ディーズシェッドカンナシスタ

物置サイズ|ディーズシェッドカンナシスタ

物置内部

開口部分がW944×H1799(mm)と広いため、中の物が見やすく真ん中の荷物も

楽に取り出せます。また、屋根が手前から奥に向かって下り勾配になっていて

入り口が高く、中に入りやすいため庫内の作業もスムーズに行えます。

D50はホースリールやバケツ、園芸用土、ポリタンクなどの収納のほか

スキーやゴルフバッグ等の収納にも使えます。

D100はD50に収納できる物に加えて

SUV車などの少し大きめのタイヤの収納も可能です。

物置内部

カンナシスタがある暮らし

scene1

製品紹介|デザイン物置 ディーズシェッド カンナシスタ

レンガと瓦屋根のかわいいデザインはこだわりのガーデンシーンにマッチします。

<イメージの使用製品>

物置:ディーズシェッドカンナシスタ 

D50目隠しフェンス:アルファウッド

立水栓:スタンドウォッシュリリー

scene2

製品紹介|デザイン物置 ディーズシェッド カンナシスタ

限られたスペースでもかわいいお庭づくりを実現できます。

<イメージの使用製品>

物置:ディーズシェッドカンナシスタ D50
目隠しフェンス:アルファウッド
機能門柱:シャルルポール
ポスト:ブーケ 宅配ボックス:オルレア

FRPとは?

FRPとは強化繊維プラスチックのことで、クルーザーの本体や

ディズニーランドなどの遊園地でよく使われている素材で本物の岩や木に見える疑岩や

疑木やジェットコースターなどの乗り物に使用しています。

FRPの特徴としては、まず、軽くて丈夫なことが上げられます。

軽くて丈夫ということから、ジェット機のボディーや新幹線、レーシングカーなどにも

多様に使われています。

また、耐久性、経年変化についても鉄のようにサビることもなく

木製の様に腐食したりすることもありません。

メンテナンスの要らない非常に優れた素材です。

身近なところでは、ビルの屋上に設置されている貯水タンクや

お風呂のバスタブ、サーフボードなどがあります

 

 

 

以上ディーズガーデンより「カンナシスタ」のご紹介でした。

気になる方は、ぜひ雅楽庭までお問い合わせください🙂