アイキャッチ画像

良い季節ですね~活動的になれる季節。花ざかりの季節!

雅楽庭のアイスバーグも満開❣

 

 

さてさて、新店舗の工事も着々と進んでいます!

板金屋さーん、頑張ってますか―‼
いつも丁寧なお仕事に感謝です!

 

 

 

そこで、ようやく施設名が決まりました‼
施設名は【5yukuri】ゴユクリです。

yukuriは「くつろぎ」をイメージさせ、五感の「5」と合わせて「ごゆっくり」を表現しました。

また、ADAアクアデザインアマノさんの商材を取り扱うほかワークショップも計画中です。

小さなパルダリウムから大きなものまで品揃えていきます。
植物含めパルダリュウム資材は全て5yukuriにてご用意できますので、ぜひお越しくださいませ!

 

 

雅楽庭の看板娘なみちゃん❣
5yukuriではカフェを始めます。(パルダリウムカフェ)なので、ただいま色々練習中!
詳細はのちほど・・・・・(^^)

 

 

 

ついこの前、お庭工事が終わりましたK様。

広々とした人工芝の中、ガーデンライフをお楽しみください❣
ありがとうございました!

 

 

 

ただいま工事中のK様。

明かりの入る広々とした駐車場は開放的で多目的スペースにもなりますね!
完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

 

こちらもK様。デッキ前のテラスで星空を眺めての一杯🍻
想像しちゃいます・・・・❣

 

のどかな田園風景とお庭で五感が刺激されますね!
素敵な風景の一部ですが、お手伝いさせて頂きありがとうございました‼

 

ではまた(^^)