アイキャッチ画像

 

みなさんこんにちは!鈴木です。

早々と梅雨が明けて暑い日が続いてますね😥水分しっかりとってお過ごしください😊

 

先月のことになりますが

鈴木コーヒーさんにお邪魔してコーヒーの淹れ方など教えていただきました。

 

 

 

豆の産地だったり淹れ方1つでこんなに味が変わるのかと勉強になりました。

上手に淹れられるよう練習頑張ります🙂

そして展示会にもお邪魔させていただきました。

 

 

 

鈴木コーヒーさん、ありがとうございました😊

 

 

そしてカフェで出す予定のパフェの試作をしたり、、、

練習してるところで綺麗じゃないのでモザイクで😂

パフェの内容も無事に決まったので

こちらもオープンまでに練習頑張ります😶

 

 

新店舗の方のプール工事も始まりました😊

写真はプールじゃないですが😂

外壁が貼られてきて着々と進んでます🙂

 

オープンまでみなさんお楽しみに😊

 

まだまだ暑くなりそうですが熱中症には気を付けてお過ごしください🎈

 

ではまた🌻