アイキャッチ画像

みなさんこんにちは。スタッフの今です。

早々に梅雨が明けたと思ったら、また土砂降りが続いたりと天邪鬼な天候には困ってしまいますね。

それでも暑い日は猛暑となりますが、私は朝の通勤時はエアコンに頼らず車の窓を全開にして外の香りや音を感じながら運転するのが好きです。

この季節はもわっとした空気と緑の青臭い香りとセミの音で夏だなあ~と感じます。

新潟は広々とした田園が広がっていて気持ちがいいです。そんな風景の中日々暮らしているから新潟の人は穏やかでおおらかな人が多いのかなあと思っています(笑)

 

春夏秋冬それぞれ外の香りや音が変わって、季節を楽しめるのも日本のいいところですよね。

お客様にはそんな四季をご自宅のお庭で楽しんでいただけるようなプランをご提案できるよう日々心掛けています。

 

話はかわり、昨日新店舗の離れの足場が取れました!

足場がないだけでスッキリしますね!

隣のビニールシートがかかっているのがプールです。こちらも着々と工事を進めています。

新店舗、みなさんにお披露目できるのはもう少し先ですが、お楽しみに!

 

新型コロナウィルスもまた流行りだしていますので、どうぞみなさんもご自愛ください。