アイキャッチ画像

みなさん、こんにちは。スタッフの今です。久しぶりの更新になってしまいました。

すっかり秋になり、過ごしやすい日々ですね。

先日新店舗のプレオープンイベントを行い、天候が悪いなかも関係者の皆様、工事を行わせていただいたお客様など沢山の方にご来店いただきました。ありがとうございました!

今は、グランドオープンに向けて急ピッチでお庭の工事を行っています!

鉄平石の乱貼り、割栗石の流れ、オリジナル陶板のスロープなど・・・みどころ沢山です!

お庭のプランをつくる際、よくご提案するような商材ばかりなので実物をみて参考にしていただけると思います。

また、新店舗に併設しておりレンタルスペースとしてお使いいただけるプールやサウナも弊社でご提案、施工できますのでご興味ある方はぜひ弊社まで(^▽^)/

 

新店舗「5yukuri(ゴユクリ)」のグランドオープンは10月29日~です!

29日、30日はグランドオープンイベントとしてキッチンカーやガーデンマルシェなどご家族で楽しめるイベントも企画しておりますのでお時間ありましたらぜひお越しください♪

新店舗のHPもできました↓

5yukuri[ゴユクリ] by 雅楽庭

インスタグラムやTwitterもやっておりますのでフォローお願いします☆