アイキャッチ画像

こんにちは!今日はファンの多いディーズガーデンの新商品をご紹介します😊

好き”が見つかる4種類のサイン

かわいい、ナチュラル、アンティーク、モダン…自分の“好き”が見つかるサインです✨

 

Plane Wood プレーンウッド

木目と優しい形状でシンプルでもナチュラルな空間を演出でき、様々なテイストの住宅にコーディネートしやすいデザインです。

 

カラーはチークとダークアッシュの2種類から選ぶことができます。

 

サイズはW180㎜×H55㎜×D24㎜


Lino リノ

漆喰塗りを表現したテクスチャーはすっきりしたデザインでスタイリッシュで可愛い演出にぴったりです。

リノでは「オリーブ」と「波」の2種類から絵柄を選ぶことができます。※絵柄なしも対応可能です。

カラーはホワイトとグレーの2種類から選ぶことができます。

サイズはW150㎜×H88㎜×D22㎜

 


Cloth クロス

波打った形状や布地テクスチャーは柔らかで優しい印象を生み、雑貨のような可愛らしい表札です。

クロスでは「鳥」と「家」の2種類から絵柄を選ぶことができます。※絵柄なしも対応可能です。

カラーはアイボリーとブラウンの2種類から選ぶことができます。

サイズはW125㎜×H125㎜×D25㎜


Round Wood ラウンドウッド

自然木のテクスチャーを表現するために細部までこだわったデザインです。ナチュラルで温かみのある空間にマッチします。

ラウンドウッドでは「草花」と「家」の2種類から絵柄を選ぶことができます。※絵柄なしも対応可能です。

カラーはチークとダークアッシュの2種類から選ぶことができます。

サイズはW140㎜×H140㎜×D24㎜


フォント

フォントは5種類から選ぶことができます。

 


材質

 

軽くて丈夫でお手入れらくらくのFRP(繊維強化プラスチック)

ガラス風アクリル


種類豊富な今回のサイン、なんと自分でデザインできるんです!

ディーズガーデンのHPサイトよりセルフレイアウトシステムからお好きなデザインをご自身で作ることが出来ます😊レイアウトしたものをそのままご注文できるので便利です。

 

さらに!価格も17,000円(税別)ととてもリーズナブル!

新築のお家でこれからサインを作る方、表札を新しくしたいと考えている方ぜひ自分の“好き”をデザインしてみてください😊✨