アイキャッチ画像

みなさん、こんにちは😄スタッフの今です。

昨日は2月22日で猫の日🐱でしたね!すっかり忘れていたので、今日帰ったら愛猫を沢山愛でようと思います😁

 

今日は弊社でもよく提案させていただくディーズガーデンのアルモに薄型のアルモスリムが誕生したのでご紹介しようと思います!

🌿

アルモとは

「百年以上風雨にさらされた木の風合いをそのまま表現したFRP(繊維強化プラスチック)の枕木門柱」です。

耐久性の高い素材FRPで作られているため、素材の風化やシロアリなどの対策は必要ありません。表面塗装は自動車で使う変色の少ない高品質塗料を使用しています。

豊富なオプション

中が空洞で、ポストや表札、照明など多くのアイテムを
容易に取り付けることができます。

カラー

〇ぬくもりを感じるヴィンテージブラウン

〇シャビーテイストのヴィンテージホワイト

 

アルモスリム

アルモスリムは従来のアルモの厚みが130㎜だったのに対しアルモスリムは40㎜になりました。

門柱としては使用できませんが、従来のアルモとの組合せやお庭のアクセントにご使用いただけます!

 

↑従来のアルモとの組合せ

↑植栽スペースのアクセントとして

↑門壁の間のアクセントとして

 

サイズ

W130×D40×L1900

W210×D40×L1900

(アルモ W210×D130×L1900/W210×D130×L1500)

カラー

アルモ同じ2色展開です。

テクスチャー

アルモスリムは表面は節があり、裏面には節のないテクスチャーが施されております。どちらもリアルで上質な木質感を表現しております。

また、表裏だけでなく上下逆さまにして施工できるので合計4パターンご使用いただけます。

 

アルモスリムはアルモよりリーズナブルな価格なので、お庭のアクセントとして複数本入れたい場合などアルモを列柱するよりも費用が抑えられて施工できます!

 

🌿

 

メンテナンスの手間が最小限で、リーズナブルにナチュラルガーデンを演出できるアイテム、アルモスリムはいかがでしたか?

 

お気軽にお問い合わせください😉