アイキャッチ画像

こんにちは!スタッフの今です😊

 

みなさんスカンディアモスってご存じですか?

スカンディアモスとは

自然と共に生きることをコンセプトに作られたブランド名。和名はミヤマハナゴケという植物で地衣類いう植物。地衣類は菌類と藻類の共生体で空気中から水分と栄養分を吸収する何億年も前から生存する植物。極寒時にはトナカイの貴重な食源となる。化学薬品を一切使わず特殊処理をし、特性を活かしたまま枯れないようにすることで100%天然素材のみで自然の恵みを享受することのできる他にはないインテリア商品。

〇特徴

安心安全な天然素材、耐火性能、メンテナンスフリー、断熱性、容易な設置と利便性、長寿命

 

インテリアグリーンとして優れたスカンディアモス、先日講師の方(モスときどき絵本様)をお呼びしてミニリースづくりのワークショップを行いました!

みなさんとっても上手に作られてました😍!

私も作りたかったな~😭

 

🌿

そして明日はサウナイベントです!

テントサウナブランドのABiL様、GOODMELLOWCAMP様とコラボさせていただくイベントです🔥

弊社のバレルサウナ(フィンランド製、弊社施工)を実際に体験していただける機会ということで、準備万端アッツアツ🔥にしてお待ちしております!(※予約受付は終了しております)

 

その様子もまたブログやSNSにてご紹介できればと思っています😆お楽しみに!

 

~おまけ~

「ととのう」動物のフィギュアが入ったテラリウムも限定販売!

カピバラの顏が何とも言えない可愛さ😍