アイキャッチ画像

ナチュラルで優しい風合いを醸し出す枕木・・・今ではお庭造りで欠かせない大人気アイテムの一つです。

高耐久性で人気の枕木は、新品の木材や実際に鉄道で使用されていた中古枕木等の他に、コンクリートに塗装を施した擬木のものや樹脂にガラス繊維を混ぜたFRP製のものがあります。

ガーデンエクステリアブランドとして高いデザイン性と品質を誇るディーズガーデンからも枕木の新提案が登場。

軽くて風化しない枕木風門柱が新発売!

商品名は、Almo(アルモ)

カラーはブラウンとホワイトの2色から選べます.

カラーバリエーション

温かみを感じるビンテージブラウン

上品なブラウンは、百年以上も風雨に晒された木材の深い年月を醸し出します。

ディーズガーデンの門柱にアルモを組合せたタイプ。色のコントラストで華やかさを演出。

 

 

シャビーテイストのビンテージホワイト

長年の風雨に晒されて剝がされた白いペンキを何度も塗り直して朽ちてきたシャビー感。

2枚と3枚、間隔を空けるのと並べるのもお好み次第。

豊富なオプションも多く取りつけることができ、雰囲気作りに一役買います。

 

このリアルな質感もご確認下さい!

ご覧いただけましたか?

ビンテージブラウンは今までの枕木の風合いを損ねず、ビンテージホワイトもまるで本物の枕木に塗装したかのようです。

 

朽ちた木の風合いをFRP(繊維強化プラスチック)で忠実に再現!

百年以上も風雨に晒された木材をシリコンゴムで型取り、細かな質感を再現する徹底ぶりです。また、耐久性の高いFRPで作られているため、ほぼノーメンテナンス!
お庭や、アプローチにお手軽にお使いいただけます。

 

商品説明はディーズガーデンHP【枕木風門柱「アルモ」】をご覧ください。