お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

新築時、予算の関係で工事が出来ず、雨ざらしで汚れが目立ったから。

雅楽庭を知ったキッカケは?

通りがかり

雅楽庭をお選びいただいた理由は?

信頼できそうだった・デザイン力・自社職人による施工・アフターメンテナンス・近いから

工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

工事スタッフについて(挨拶、その他)

非常に丁寧に接してもらい、工事業者も対応が良かった。

工程の連絡について

工事完了の日程等、説明がわかりやすかった。

作業終了時の現場の整理整頓

しっかり綺麗になっていた。

完成してみて、どうでしたか?

想像していたより良かった。

お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

変化した。

外のテラスで家族で出ていき、家族の時間が増えた。

お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか。

夏場の日光浴、テラスでイスを出してくつろぐ。

弊社へののご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

受付、相談に丁寧に対応して頂きありがとうございました。
工事もスムーズに進行していきとても安心出来ました。
これからもこのテラスで家族の時間を有効的に使って楽しんでいきたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

雅楽庭よりメッセージ

M様、この度は大切な家族の憩いの空間作りを弊社にお任せいただきありがとうございました。
新築時、テラスをお作りになった時はきっと色々なことが楽しみだったと思います。
その分、たくさんの「こうだったらいいな」を詰め込んだ素敵なスペースになりましたね!
明るい陽の差すテラスでご家族で楽しい時間をたくさん積み重ねて行ってください!
これからも雅楽庭と末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします!