お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

素人の知識では解決方法が分からない根強い雑草、草、木に困っていました。

雅楽庭を知ったキッカケは?

HP

雅楽庭をお選びいただいた理由は?

・信頼できそうだった

・デザイン力

・自社職人による施工

・アフターメンテンス(管理も含めて)

工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

工事スタッフについて(挨拶、その他)

親しみやすいスタッフの方達ばかりでした。

工程の連絡について

分かりやすく説明してもらえました。

作業終了時の現場の整理整頓

整理整頓は満足しています。

ただ一点、養生用のコンパネ等が強風の日、他所へ飛んでいくのではないかと心配になりました。重り等で飛散防止して欲しかったです。

完成してみて、どうでしたか?

想像していたより良かった。

お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

変化した。

庭に出て過ごす時間が増えた。

広いデッキに寝転がり、月光浴を楽しんでいます。

お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか。

仕事帰りの月光浴!

春が来て温かくなったらテントやタープをデッキに設置し、家族でエンジョイしたいです。

弊社へののご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

自分達の思っているイメージを的確に理解して下さり、色々なアイデアを提供してもらえました。玄関・リビングからの動線も格段に良くなり、お願いして良かったと思っています。

雅楽庭よりメッセージ

S様、この度は大変お世話になりました。

そして工事期間中の強風時、養生用のコンパネが飛んでしまうのではとご心配をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

スタッフと共有し、このようなご心配をおかけすることがない様、安全対策を徹底して参ります。

今後もお気づきの点がございましたら何なりとお伝え下さいます様お願い申し上げます。

また、今回のお庭工事で、S様がお庭に出て過ごす時間が増えたとのこと、大変嬉しく思います。

お仕事帰りの月光浴も素敵ですね!一日の終わり、デッキに寝転んで見る夜空の美しさは格別のことと思います。月光浴は新しいお庭の楽しみ方ですね!

そして温かくなったら、ぜひお家でキャンプ、楽しんでください!

これからもS様のお庭を見守って参りたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。