①当社提案のプランニングはいかがでしたか。

「非常に満足」
私達の想い(古い石の活用、苔と石の市松模様、手間のかからない庭、植木の種類etc.)全てを叶えて下さり、大変満足しています。お庭のデザイン、駐車スペースの目地のデザイン、カッコイイです。

②営業担当の対応・説明はいかがでしたか。

「非常に満足」

③現場でのスタッフの対応・態度はいかがでしたか。

「非常に満足」
挨拶の気持ちよさ、仕事の丁寧さ、工程途中にも快く相談に応じて下さり、信頼してお任せすることが出来ました。

④今後のメンテナンスについての説明はありましたか。また、ご理解いただけましたか。

「よくわかった」
忘れてしまうので、その都度お伺いしたいと思います。

⑤その他ご意見・ご感想などお客様の率直な声をお聞かせください。

庭を考えるにあたり、私は庭や植物の知識もなく、自分たちの好みを入れ込んだ漠然としたイメージを持つだけでした。
そのイメージを、度重なる打合わせの中で決して否定せずにより具体的な方向へ運んでくれたことがとても嬉しかったです。
また、樹木や岩石の説明を聞かせてもらうと、本当にこのお仕事が好きで情熱を持っているということが伝わってきて、信頼できました。
家族みんなが、完成したお庭が大好きになりました。
本当にありがとうございました。

雅楽庭より

S様、この度は大変お世話になりました。
また、このような温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同感謝申し上げます。
プランニング中はお忙しい中、何度もご来店いただき、申し訳なく思うと同時に
お庭への御家族の想いやご要望を伝えていただいたおかげですばらしいお庭を
つくりあげることができ、心から感謝申し上げます。
S様のご家族の皆様の想いがまさにカタチになったのだと思います。
これからお庭が育っていく過程で私共で何かお手伝いできること、疑問に思うこと等がございましたら
何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。