①当社提案のプランニングはいかがでしたか。

「非常に満足」
プランニングをお願いする前には全く想定していなかった「縦格子のフェンスと石積みの土台」「山石」「流木」等魅力的なプランを盛り込んでいただきました。

②営業担当の対応・説明はいかがでしたか。

「非常に満足」
工事の段階に応じての連絡、説明を丁寧にしていただきました

③現場でのスタッフの対応・態度はいかがでしたか。

「非常に満足」
暑い中、遅い時間まで一生懸命作業されている姿に大変ありがたく思っていました。
1日の終わりの後片付けも丁寧で、とても清々しく感じました。

④今後のメンテナンスについての説明はありましたか。また、ご理解いただけましたか。

「よくわかった」
水やりの頻度や木の根元に埋設したパイブへの注水など分かりやすかったです。
今後冬囲いの必要の有無や季節ごとのやるべきことを教えていただければありがたいです。

⑤その他ご意見・ご感想なお客様の率直な声をお聞かせください。

「雑木の庭」に憧れていろいろ調べたところ「雅楽庭」様の美しいHPに辿り着きました。
「施工実績」「庭への想い」「スタッフ紹介」等に魅了され、門を叩いた次第です。
移植には厳しい工事の時期でしたが、確かな技術と丁寧な作業のおかげで全ての木々が芽吹き感謝いたしております。
スタッフの皆様の熱い想いと高い技術力で見応えのある庭を創り上げていただきました。
朝日に輝き、生命の躍動を感じる庭を眺めるのが、毎朝の至福の時となっています。
今後も末永くお世話になります。ありがとうございました。

雅楽庭より

この度は数ある造園会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
また、そのキッカケがこのHPであったこと、大変うれしく思っております。
HPでは完成したお庭はもちろん、日々感じたこと、工事の様子などありのままにお伝えするよう心がけております。
今後ともご覧いただければ有難いです。
Y様の「隣接する公園の緑からずっと続く雑木林のように」というイメージから生まれたこの風景は
とても緑豊かで美しく、工事が終わった今も名残惜しく感じるお庭です。
今後は四季を通して一緒に見守っていけたらと思っております。
どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。