①当社提案のプランニングはいかがでしたか。

「非常に満足」
雑草が多く、どうしようもない感じだったのが、ひと目で“オシャレな庭”に!!
ありがとうございます!!

②営業担当の対応・説明はいかがでしたか。

「非常に満足」
ちゃんと連絡くださり、色々な提案をしてくださったので。

③現場でのスタッフの対応・態度はいかがでしたか。

「非常に満足」
しっかり挨拶してくださり、丁寧に仕事してくださっていたと思ったので。

④今後のメンテナンスについての説明はありましたか。また、ご理解いただけましたか。

「よく理解できないのでもう一度聞きたい」
忘れたので…すみません

⑤その他ご意見・ご感想などお客様の率直な声をお聞かせください。

ウッドデッキを設置するのを年末から雪が融けてからにしてほしいという要望を聞いてくださりありがとうございました。
まだウッドデッキで遊べてませんが、もう少し暖かくなったら娘とひなたぼっこしたいと思います。
今後共宜しくお願いします。

雅楽庭より

この度は大変お世話になりました。

もっと使い勝手のよい外回りにしたい、とのご要望からプランニング。かわいらしい色合いの石貼りや洗い出しのテラスはO様のこだわり、やわらかな風合いのウッドデッキと明るいテラスで、これからO様ご家族が過ごされるお庭での時間を想像するとうれしくなってしまいます。今後のメンテナンスについてですが、いつでも説明にお伺いいたしますのでご遠慮なくおっしゃってください。また、近くに行った折りに様子を見てアドバイスさせていただきます。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。