①当社提案のプランニングはいかがでしたか。

「非常に満足」
 当社の意向に沿った内容でプランニングして下さいました。

②営業担当の対応・説明はいかがでしたか。

「非常に満足」
とても丁寧に対応して下さいました。

③現場でのスタッフの対応・態度はいかがでしたか。

「非常に満足」
都度都度説明して下さり安心してお任せすることができました。

④今後のメンテナンスについての説明はありましたか。また、ご理解いただけましたか。

「よくわかった」
わかりましたが、改めて確認したいと思います。

⑤その他ご意見・ご感想なお客様の率直な声をお聞かせください。

イメージ通りの素敵なお庭に仕上がり大変満足しております。メンテナンス等あれば都度ご連絡いたしますのでよろしくお願いします。

雅楽庭より

この度は大変お世話になりました。
また、数ある造園会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
最初に弊社の施工した実際のお庭・外構をご覧になったのがお声掛けのキッカケだとお聞きした時は、職人冥利につきる思いが致しました。
三福運輸(株)様のお客様に気持ち良く来社いただきたい、社員の皆様の潤いのスペースを作りたい、との思いに少しでも応えたいと作庭いたしました。出来上がりにご満足いただけたことはスタッフ一同大変うれしく思っております。
これからもお手入れ方法など、わからないことは遠慮なくお聞きくださいますようお願い申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。