①当社提案のプランはいかがでしたか。

「非常に満足」

理由等ありましたらお聞かせください。

「こちらの要望をすべてクリアにしていただきました。センスも良く、さすがプロだなぁと感じました。」

②営業担当の対応・説明はいかがでしたか。

「非常に満足」

理由等ありましたらお聞かせください。

「すべての事に事前連絡をしていただき、安心しておまかせすることができました。」

③現場でのスタッフの対応・対応はいかがでしたか。

「非常に満足」

理由等ありましたらお聞かせください。

「仕事も丁寧でした。職人だなぁという感じで素敵でした。」

④今後のメンテナンスについての説明はありましたか。またご理解いただけましたか。

「よくわかった」
「恥ずかしながら水やりの時間帯までも聴きました。丁寧に教えていただき感謝しています。」

⑤その他ご意見・ご感想などお客様の率直な声をお聞かせください。

住宅のリフォームも終わり、玄関のアプローチを「おしゃれにしたい」等、考えておりました。
コンクリートのアプローチでは味気無いと感じて、インターネットで検索したところ「雅楽庭」様にヒットしました。
初回の打ち合わせで私の思いを伝え「なんとか変わりますか?」との問いに、「大丈夫です!変えますから!!」と。
この言葉で、雅楽庭様に決めました。この度は、本当にありがとうございました。』

雅楽庭より

この度は大変お世話になりました。

また、お褒めのお言葉を頂戴し大変ありがたく思います。

工事中につきましても弊社スタッフにお声掛けいただきありがとうございました。

お褒めいただくたびにスタッフ一同、益々力が入りました(笑)

私達はプランニングはお客様のお気持ちをカタチに表わすことだと思っております。
お客様の想いがなければ、デザインもカタチだけのものとなってしまいます。
まさにE様の想いと私達の熱意が込められた素敵な外周りになったとスタッフ一同大変喜んでおります。
植物は生き物ですので、何か気になることなどありましたらいつでもご連絡ください。
大変ありがとうございました。