①今回の工事のキッカケは?

周囲に家が建ち、プライバシーがなくなり、リビングのカーテンも開けれなくなってしまった為。

②雅楽庭を知ったキッカケは?

通勤途中にあるモデルガーデンをよく見ていて、その後HPを見つけました。

③雅楽庭をお選びいただいた理由を教えてください。

信頼出来そうだった。CADの提案と説明が明確だったので。

④工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いします。

1.スタッフについて

挨拶がきちんとしており、工事途中の説明等、分かり易く説明してもらえたので安心でした。

2.工程の連絡について

ライン(ビジネス版ライン)、メールを使い工事の画像を確認しながらのやりとりは分かり易くかったです。  日中は仕事で電話のやりとりはむずかしいので、時間を気にせずやりとり出来てよかった。

3.作業終了後の現場の整理整頓

整理が行き届いていたし、工事看板でも周知徹底出来ていました。

⑤完成してみてどうでしたか?

想像していたより良かった。

⑥お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

変化した。

目隠しのプラスGでいつも閉め切っていたカーテンを開けてお庭を眺めることが出来るようになりました。

⑦お庭で楽しんでいること、またこれからやってみたいことなどありますか?

お庭を見ているだけで癒されます。お庭のメンテナンスを頑張ろうと思います。

⑧弊社へのご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

いろいろなことに誠実に対応していただいた。工事では丁寧に仕事をしていただきました。
私たちの気持ちに寄り添い、予算に限りのある中要望を聞いて頂き感謝しています。