①お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

「従来の庭や外構で不満、困ったことがあったから。」
「土が悪くて植物が育ちにくい事。自転車を置くスペースが欲しかったこと。」
 

②雅楽庭を知ったキッカケは?

「HP」
 

③雅楽庭をお選びいただいた理由は?

「信頼できそうだった」「デザイン力」

④工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

・スタッフについて・工程の連絡について・作業終了時の現場の整理整頓 

「すばらしかったです!」

⑤完成してみて、どうでしたか?

「想像していたより良かった。」
 

⑥お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

「変化した」
「お庭がきれいになって気持ちいい!車がとめやすい!」
「子どもがよろこんで庭で遊んでいる!」
 

⑦お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか?

「子ども達と色々なお花を植えたいです。」

⑧弊社へのご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

「大変遠い所、来て頂いてありがとうございました。狭い庭ですがとっても素敵になりました!感謝です!」

雅楽庭より

S様、この度は大変お世話になりました。
また、ご満足いただきスタッフ一同大変喜んでおります。
家の外部空間に緑があるということは広さに関係なく、心に安らぎを与えてくれます。
お子様方が日常生活の一番近い場所で自然に触れ、四季を感じることで得る感覚や感性はかけがえのないものだと思います。
かわいいイラストもありがとうございました。
何よりうれしいプレゼントです
これからもどうぞ末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます❕