①お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

 「いろいろな手違いで(お庭が)コンクリートになり、自分のイメージにならなかったため...(泣)」

②雅楽庭を知ったキッカケは?

 「姉が調べてくれました。」
 

③雅楽庭をお選びいただいた理由は?

 「信頼出来そうだった・デザイン力・その他(近所に鬼七さんがあって素敵だと思い。)」

④工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

1.工事スタッフについて(挨拶、その他)

「明るくあいさつしてくれました。」

 2.工程の連絡について

「毎回、進行状況が必ず紙に書いてあったので良かったです。」
 

3.作業終了時の現場の整理整頓

「作業終了後も、きちんと片付けられていて全てにおいてきれいなお仕事をして頂きました。」

 ⑤完成してみて、どうでしたか?

「想像していたより良かった。」

⑥お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

変化した。
「楽しみが増えました。とてもワクワクしています。花壇が完成して、速攻に夫と一緒にお花を買いに行きました。」

⑦お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか。

  「いろいろなお花を植えて、四季折々楽しみたいです。それてあいているスペースでプチBBQもしてみたいです。夫はプチ家庭菜園をenjoyしたいそうです」

⑦弊社へのご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

「この度は素敵な花壇を作って頂きましてありがとうございました。私たち、MyHomeができたらお庭があったらいいね!ってずっと考えてました。今回新光園様に出会えて本当に良かったです。私たちが考えていた通りの花壇になりました。コッツストーンの凹凸と湾曲したラインと照明もとてもすてきな感じになりました。本当にありがとうございました。スタッフ様にも宜しくお伝え下さい。」

雅楽庭より

I様、この度は大変お世話になりました。
新築されてお庭をどうすればよいのか随分悩まれて来店されたことを覚えております。
花壇が出来て、お花を植えたり野菜を植えたりと夢が広がり、ご夫婦で楽しんでいらっしゃるご様子が目に浮かび、大変嬉しく思っております。私達までワクワクしてきます(^^♪
これからもご家族で楽しい時間をたくさん過ごしてください。
スタッフ一同、大変お世話になりました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。