①お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

「国道から家が丸見え。土留めが壊れていた。」

②雅楽庭を知ったキッカケは?

「通りがかり」

③雅楽庭をお選びいただいた理由は?

「信頼できそうだった・デザイン力・アフターメンテナンス(管理も含めて)・近いから」

④工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

1.工事スタッフについて(挨拶、その他)

「挨拶をしっかりしてくれていました。」

2.工程の連絡について

「その日その日でちゃんと計画を書いた紙を入れてくれてて、分かりやすかったです。」
 

3.作業終了時の現場の整理整頓

「毎回水で洗い流してキレイにしてくれていました。」
 

⑤完成してみて、どうでしたか?

「想像していたより良かった。」

⑥お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

変化した。
「フェンス一枚あるだけでストレスがこんなにも減るんだなぁと。もっと早くお願いすれば良かったです。また、サービスで植物を植えていただき、毎日癒されています。」

⑦お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか。

「子どもとお花摘みをしたり、お水をあげたり、メダカを飼ったりして楽しんでいます。
今後いつか畑側に物置を置いてさらにおしゃれなお庭にしてみたいです。」

雅楽庭より

N様、この度は一期ガーデン工事にひきつづき二期目隠し工事をお任せいただきありがとうございました。
また、ディーズガーデンファンの奥様のご要望を叶えることが出来、本当に嬉しく思っています。
エクステリフアブランド「ディーズガーデン」を展開する京都の「伝来工房」はモノづくりにこだわった伝統と歴史のある素晴らしい企業です。
こだわりのモノ(製品)とこだわりの職人のコラボ、きっとこれからもご満足いただけるお付き合いが出来ると思います。
どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。