お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

新築で手付かずだったから。

娘が隣に新築した為、庭は私に任せてもらえたので土づくりからやってみたいと思った。

雅楽庭を知ったキッカケは?

HP

雅楽庭をお選びいただいた理由は?

・信頼できそうだった

・デザイン力

・自社職人による施工

工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

工事スタッフについて(挨拶、その他)

朝から夕方暗くなるまで手早く作業いただき、質問にも気軽に応えてもらい助かりました。

工程の連絡について

明日、何をやるか、何時までかかるか等、必ず連絡いただいた。

作業終了時の現場の整理整頓

水撒きや、工具の整理をされて、庭づくりが途中でも違和感なくきれいな仕事をしていた。

その他お気づきの点がありましたらお願いします。

お二人とも、仕事が早い!!さすが職人さんだと思いました。

完成してみて、どうでしたか?

想像していたより良かった。

お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

変化した。

庭を通って娘や孫が来るようになった。

家ばかりの中に、角地で素敵な景観が生まれた様な気がして嬉しい。

お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか。

素敵なテラスが出来たので、バーベキューや安らぎの場になるといいと思います。

ジャム作りが好きなので、花木の他、実のなる物も植えてみたい。

弊社へののご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

今年はコロナ禍の中、お忙しい所、社長はじめ皆様に年内に庭の仕事をしていただきありがとうございました。

来春がとても楽しみになりました。今から本を観ては何を植えようかと思案中です。

何処へも出掛けられず、ささやかな楽しみ⇒大きな楽しみになりました。

また、春になったらご指導願います。

雅楽庭よりメッセージ

S様、K様、この度は大変お世話になりました。

温かいお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。

鳥のさえずりが聞こえる、素敵なオープンガーデンが完成し、私共も心が弾みます✨

来春の新緑の生き生きとした芽吹きや草花の開花、テラスでお庭時間を楽しまれているご様子を想像し、ワクワクしています。

またお庭工事において、土づくりにこだわっていただき、ありがとうごさいます。

私達造園に携わる者にとって、庭木や植物が元気に育っていくのを見るのは何よりうれしいからです。

いつでも疑問な点や気になること等、ご相談ください。

これからお庭がご家族で楽しく過ごされる空間や安らげる場所になりますことを心から楽しみにしております。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。