お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

新築で手付かずだったから。

土地が広くしっかりとした外構工事をしたかったから。

雅楽庭を知ったキッカケは?

紹介

(水原地区ご出身の会社先輩からの紹介)

雅楽庭をお選びいただいた理由は?

・信頼できそうだった

・デザイン力

・アフターメンテナンス(管理も含めて)

工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

工事スタッフについて(挨拶、その他)

ご近所にも気を配って頂き大変ありがとうございました。

工程の連絡について

LINEを活用しての写真連絡がとてもタイムリーで良かったです。

完成してみて、どうでしたか?

想像していたより良かった。

お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

変化した。

大変生活がしやすくなりました。知人からもたくさんお声掛けいただき、自慢の家になりました。

お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか。

来春、暖かくなりましたら花を植えたり、デッキを作ったりともっと庭を賑やかにしたいと思います。是非またお力をお借りできればと思います。

弊社へののご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

この度は大変お世話になりました。

おかげさまで素敵な庭が完成し、新築の家と合わせ大変満足しております。

季節柄、雨風と寒い中、時には遅くまで作業をして頂き誠にありがとうございました。

文書にて大変恐縮ではございますが、工事関係者の皆様に深く感謝申し上げ、ご挨拶とさせて頂きます。

ありがとうございました。

雅楽庭よりメッセージ

H様、この度はお庭・外構工事を弊社にお任せ頂きありがとうございました。

お褒め頂き光栄です(^^)

また、今回の工事で生活がしやすくなったとのこと、こちらこそお役に立てて大変嬉しいです。

弊社では設計、施工において、お庭・外構は美しいだけでなく、よりお客様の生活の質を向上させることを目指しております。

H様のお言葉でスタッフ全員大変励まされました✨ありがとうございます。

カーポート脇のロックガーデンも来春には樹木と下草が芽吹き、冬とは違った生き生きとした表情が見れると思いますので私達も大変楽しみにしております。

また様子を見にお伺いさせてください。

これからお庭で過ごす時間が増えるにつれて、何か気になる事やご不明な点が出て来ましたらいつでもLINEをご活用ください。

画像、動画など送っていただければ簡単な樹木診断やアドバイスも出来ますし、ご依頼があればスピーディに対応することが可能です♪

これからH様が楽しいガーデンライフを送られますことをスタッフ一同大変楽しみにしております。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。