お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

草取りが大変だった。どのように植栽すればよいか分からなかった。

雅楽庭を知ったキッカケは?

HP

雅楽庭をお選びいただいた理由は?

・信頼できそうだった

・自社職人による施工

工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

工事スタッフについて(挨拶、その他)

とても良い。

工程の連絡について

良い。

作業終了時の現場の整理整頓

とても良い。

その他お気づきの点がありましたらお願いします。

相談にその都度のってくださり、安心できた。

完成してみて、どうでしたか?

想像していたより良かった。

お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

変化した。

家族の話題に庭のことが出るようになった。

外に出て手入れをしようとする気が生まれた。

植物に興味が生まれた。

お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか。

手入れ。

弊社へののご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

途中でライトの変更など、対応感謝しております。

既に植えてある樹木の手入れについても詳しく教えてくださりうれしかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

雅楽庭よりメッセージ

K様、この度は大切なお庭工事を弊社にお任せくださりありがとうございました。

お庭のことがご家族の話題に出るようになったとのこと、本当に嬉しく思います。

これから四季を通じて季節の花が咲いたり、紅葉を楽しめたり益々植物にご興味をもっていただけると庭師冥利に尽きます✨

今後、お庭のお手入れについて様々な疑問等、出てきたときには遠慮なくご連絡ください。

植物が成長し、石に緑が馴染んでどんな風景が見れるのか、私達も楽しみにしております。

K様のお庭の状態を近くに行った際、時折確認して参りたいと思っております。

今後ともどうぞ末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。