お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

バラの映えるイングリーッシュガーデンにしたいと思い、そのための基礎を造ってほしかった。

雅楽庭を知ったキッカケは?

通りがかり

雅楽庭をお選びいただいた理由は?

・信頼できそうだった

・近いから

工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

工事スタッフについて(挨拶、その他)

良い。

工程の連絡について

良い。

作業終了時の現場の整理整頓

良い。

その他お気づきの点がありましたらお願いします。

プラスの作業もやっていただき、ありがたかった。(植栽、石の配置等)

完成してみて、どうでしたか?

想像していたより良かった。

パーゴラが家にベストマッチして、とても素敵な庭になった。

お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

変化した。

庭をながめる時間が増えた。花たちの成長、変化が楽しみ。

つくっていただいた庭に合わせて鉢物の寄せ植えを工夫したり、配置を考えたりして、家まわり全体の緑化のバランスがとても良くなった気がする。

お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか。

もっと下草の種類や数を増やして、緑あふれるアプローチにしたい。

フェンスにつるバラをはわせてバラいっぱいの庭にしたい。

弊社へのご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

樹木の剪定や害虫駆除の仕方など、きれいな庭にしていくための手入れのやり方も丁寧に教えてもらえてとてもありがたいです。

今後ともよろしくお願いします!

雅楽庭より

N様、この度は弊社に大切なお庭のリフォームをお任せいただきありがとうございました。

ガーデニングを楽しんでいらっしゃるN様のガーデンライフがもっと楽しくなるようにとスタッフ一同力が入りました(^^)

パーゴラも見事にマッチして私達も嬉しい限りです。

元々おしゃれだったN様のアプローチもぐっと映えて益々素敵になりましたね♪

お庭に合わせて寄せ植えを工夫されたり、配置を考えたりされているとのこと、お庭を楽しんで頂けているご様子が目に浮かぶようで私達まで嬉しくなりました。

また、樹木の管理のことなどご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください。

これからももっとN様のガーデンライフが輝いたものになりますよう、スタッフ一同見守って参りたいと思っております。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。