お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

・従来の庭や外構で不満、困ったことがあったから。

具体的にどのような不満・困りごとでしたか?

草を取ってもきりがなく大変だった。庭が殺風景で自分でどうにかしようとしたが、どうにもならなかったので。

雅楽庭を知ったキッカケは?

通りすがり

雅楽庭をお選びいただいた理由は?

・信頼できそうだった。

・デザイン力。

・自社職人による施工。

・近いから。

・その他 モデルガーデンが素敵だったので。

工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

工事スタッフについて(挨拶、その他)

なかなかお会い出来ませんでしたが、全てにおいてとても丁寧でした。

工程の連絡について

毎日作業が終わるとLINEで連絡をいただき、家に帰る前に様子が知れて良かったです。

また翌日の工程も知れて楽しみが倍増でした!

作業終了時の現場の整理整頓

毎回とてもきれいでした。

完成してみて、どうでしたか?

想像以上の出来栄えで非常に満足。

お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

変化した。

いつも閉めっぱなしだったカーテンを開けることが多くなり、子ども達も庭で遊ぶことが多くなりました。暗くなってから帰ることが多い為、ライトがついているとホッとします。

夜も庭をながめたりと庭を楽しむ時間が増え、ライトをつけて大正解でした!

お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか。

来年の春に向けて球根を植えました。子どもたちが球根を選んだりと家族で楽しんでいます。

娘が庭に果樹を植えたいそうで、またその時に相談させて下さい!

弊社へのご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

打合せから工事までとても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

お庭屋さんに行くと分かると子ども達が毎回大喜びで、保育園の先生にまで話していたほどです。

草が生え放題で窓を開けるのも気が乗らないことも多かったですが、庭がきれいになり、カーテンを開けたり帰って来た時に本当に癒されます。

工事中はなかなかお会い出来ませんでしたが、元々庭に生えていたお花をまた植えてくれたりと全てを大切にしてくれたことに感激でした。今後もよろしくお願い致します。

雅楽庭より

K様、このたびは大切なお庭・テラス工事をお任せいただき、ありがとうございました。

お打合せの際、弊社の展示場のライティングを見て以前お子様方が「ホタルがいるみたい」とおっしゃっていたと伺った時、本当に嬉しく、お子様方の大切な思い出に残る素敵な景色をを作ろうと心に誓ったことを思い出します。

お庭が完成して楽しく過ごされているご様子を伺い本当に良かったなぁと思いました。

お庭に出てお花の手入れをしたり、遊んだり、お部屋からの景色にほっとしたり。

お庭がご家族の生活をより豊かにする空間になってくれたらと願っています。

今後ともどうぞ末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。