お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

・新築で手付かずだったから。

雅楽庭を知ったキッカケは?

HP

雅楽庭をお選びいただいた理由は?

・デザイン力。

工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

工事スタッフについて(挨拶、その他)

挨拶もしっかりしていて好印象でした。

工程の連絡について

作業する日としない日があり、作業日一覧をカレンダーのようなものでいただけるとわかりやすくて良かったと思います。工程について柔軟に対応していただき助かりました。ありがとうございました。

作業終了時の現場の整理整頓

常に現場はきれいに保たれていました。

完成してみて、どうでしたか?

想像以上の出来栄えで非常に満足。

お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

変化した。

庭に植物があると、心にゆとりが生まれた気がする。

お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか。

春になって新芽が出る季節になったら、お庭のお手入れにチャレンジしてみたいと思います。

弊社へのご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

デザインの打ち合わせから施工まで一つ一つ丁寧に対応していただけました。LINEで気軽に問い合わせできて、安心感がありました。お庭のお手入れについてわからないことも多々出てくるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

雅楽庭より

M様、この度は大切なお庭・外構工事をお任せいただき、ありがとうございました。

お庭に植物が入り、心にゆとりが出来た気がするとのこと、大変嬉しく思います。

春の芽吹きから始まり次から次へと花が咲き、ハーブの香りを楽しんだり、木々の緑、木陰のゆらぎに日常を忘れる、そんな時間を持ってもらえたらと思います。また、しんしんと雪が降り積もるのも雪国ならではの風情ある景色ですね。

また工事中は車の移動等配慮頂いたにも関わらず、天候等により作業に伺わない日がありご不便や不安を感じさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後は日々の連絡に加え、工事全体の工程もお伝えするよう徹底して参ります。

春からお庭のお手入れにチャレンジしてみたいとのこと、応援いたします!土や緑に触れ無心にお手入れすることで気分をリフレッシュ出来、何よりお庭がもっともっと好きになります。植物のお手入れやわからないことはお気軽にLINEをご利用ください(^^)。

私達スタッフ一同もM様のお庭の成長を一緒に見守って参りたいと思いますので、どうぞこれからも宜しく願い申し上げます。