お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

・従来の庭や外構で不満、困ったことがあったから

具体的にどのような不満・困りごとでしたか?

元々芝生を自主施工するつもりだったが、水じまいや面積の観点から断念し、業者施工にした。

いくつかの業者にあたってみたが、金額より「質」の面で納得できるものがなかった。

また、前回の外構工事の施工についても、あまり満足のいくものではなかった。(土が流れるなど)

雅楽庭を知ったキッカケは?

・通りがかり

雅楽庭をお選びいただいた理由は?

・信頼できそうだった

・デザイン力

・自社職人による施工

・アフターメンテナンス(管理も含めて)

具体的に教えてください

こちらの考えていることを絵にしてくださり、漠然としていた部分を具体的にしてくれたことは

他社にはないものだった。

工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

工事スタッフについて(挨拶、その他)

毎日挨拶いただき、コミュニケーションが取れていたことで信頼感に繋がっていたと思います。

工事の連絡について

こまめに連絡をいただき、こちらの要望も取り入れてくれるなど、とてもありがたかったです。

作業終了時の現場の整理整頓

非常に綺麗でした。

完了してみて、どうでしたか?

・想像以上の出来栄えで非常に満足。

お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

・変化した

具体的に教えてください

庭を見るようになった。

ポールライトのおかげで夜も真っ暗にならず、照らしたいところも照らせているので

夜遅くに帰っても安心できるようになった。

お庭で楽しんでいること、またはやってみたいことなどありますか?

子供を連れて行って、虫や花を見せてあげる。

今後は芝生でBBQなどもやってみたい。

弊社へのご意見、ご感想など率直な声をお聞かせください。

「こんな感じの庭にしたい」と漠然としたイメージしかなかったものを、打ち合わせの中で

具体化していただきました。他社での打ち合わせではなかったものが、野瀬さんとの打ち合わせには

欲しかった答えがありました。予算の都合で実現できなかった部分もありましたが

それは今後の楽しみにとっておこうと思います。また工程管理や近隣挨拶、こちらの要望にも

丁寧に対応していただき感謝しております。これから、畑部分、北側の花壇予定地等、まだまだ

庭づくりは続きますがアフターメンテナンスも含め、今後ともお世話になるかと思いますが

よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

雅楽庭より

M様、この度は大切なお庭工事を弊社にお任せくださりありがとうございました。

またお庭にご満足いただき嬉しいお言葉、スタッフに対してのありがたいお言葉、

私達一同大変喜んでおります😊

庭を見るようになったとのことで、とても嬉しく思います。

今年の夏はぜひ、芝生でBBQ🍖をしたり、お子さんと一緒に植物🌻と触れ合ったり

お庭で思い切り楽しんでください🥰

また、お困りのことがございましたらいつでもご相談ください!

今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。