お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

雑草がひどくて困っていました。

土が悪くて植物が育たなかった。

雅楽庭を知ったキッカケは?

・HP

雅楽庭をお選びいただいた理由は?

・信頼できそうだった

・デザイン力

・自社職人による施工

工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

工事スタッフについて(挨拶、その他)

作業を始める時、終わる時、挨拶・説明していただいていました。

工程の連絡について

仕事時間が不規則なのでLINEで連絡できるのはとても助かりました。

返信も丁寧で分かりやすくて安心できました。

作業終了時の現場の整理整頓

いつも作業前よりきれいにしていただきました。

完了してみて、どうでしたか?

・想像以上の出来栄えで非常に満足。

お庭・外構が完成して生活に変化はありましたか?

・変化した

具体的に教えてください。

庭を毎日眺める様になりました。芽吹きが楽しみです。

雑草対策のストレスが減りました。

お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか?

草花の手入れを楽しんでやっていきたいと思っています。

ライトアップしたら素敵だろうなあ・・・とか。

庭で咲いた草花を部屋にかざって楽しみたいです。

弊社へのご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

HPの「一番近くに、一番好きな場所」に惹かれて新光園さんに行ってみようと思いました。野瀬さんにご相談させていただいて新光園さんなら私が楽しく過ごせるお庭が出来る!と思いお願いしました。お庭が完成するまでもLINEでやりとり出来るので安心してお任せできました。

このご縁に感謝!今後共宜しくお願いします。

雅楽庭より

K様、この度は弊社にお庭のリフォームのご依頼いただきありがとうございました!

そして嬉しいお言葉までいただき、スタッフ一同大変喜んでおります🥰これからの励みになります!

K様にとって今のお庭が「一番近くに、一番好きな場所」になっていただければ冥利に尽きます😊

 

ライトアップをすることで昼のお庭とガラッと雰囲気が変わりますので是非ライトアップをして夜のお庭も楽しんでいただければと思います。

 

何か困ったことがありましたお気軽にご連絡ください。これからも引き続きよろしくお願いいたします!