お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

従来の庭や外構で不満、困ったことがあったから。

草がはえて大変でした。垣根にした木の葉が落ちて大変でした。

雅楽庭を知ったキッカケは?

・HP

雅楽庭をお選びいただいた理由は?

・信頼できそうだったから

・デザイン力

・アフターメンテナンス

工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

工事スタッフについて(挨拶、その他)

大変良かった。

工程の連絡について

都度、ご連絡頂き、進捗状況がわかって良かった。

作業終了後の現場の整理整頓

毎回きれいになっていました。

その他お気づきの点がありましたらお願いします。

仮説トイレが設置されていなかったので、どのようにされていたのか心配になりました。

完了してみて、どうでしたか?

・想像以上の出来栄えで非常に満足。

お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

・変化した

具体的に教えてください。

・夜遅く帰っても玄関が明るくなって良かった。(ライトを付けてもらったので)

・近隣の人からも、きれいになってほめられた。

お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか?

・お花を植えてかわいくしたい。

・タイルテラスでバーベキューをする

弊社へのご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

人工芝が想像していたものと違う感じでした。あと少しふかふか過ぎたかも。

問題があれば適宜提案してもらい、また手厚く対応頂いたのでとても良かったです。

雅楽庭より

M様、この度は大切なお庭の工事を任せていただきありがとうございました!

今回広めにつくったタイルテラスで家族団らんのバーベキュー、とても楽しそうですね!

ガーデニングや人工芝でゴルフ🏌️‍♀️の練習など素敵なガーデンライフを満喫してください😘

また何かありましたら、いつでもご連絡ください😊

こらからも末永くよろしくお願いいたします。