お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

従来の庭や外構で不満、困ったことがあったから。

親戚の平屋に引っ越して、家の中はリフォームしましたが、庭など外構は手つかずでした。

木や草が多く、手入れが大変で、3人目が産まれたので、手入れも楽にしたい。

家側に駐車スペースもないので、そのスペースがほしいとお願いしました。

雅楽庭を知ったキッカケは?

・紹介

雅楽庭をお選びいただいた理由は?

・信頼できそうだったから

・近いから

完了してみて、どうでしたか?

・想像以上の出来栄えで非常に満足。

お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

・変化した

具体的に教えてください。

子供たちがのびのび走りまわれるようになった。

お花をながめたり、おうちの周りを走ったりしています。

車も駐車できるようになったので、スムーズに登園や通勤ができます。

お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか?

・プールやBBQなどしてみたいですね。

・早速ファミリーカーを買いました!!これから納車ですが、広いのでスムーズに駐車できそうです。

弊社へのご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

すばらしいお庭にしていただき、ありがとうございました。

費用はかかりましたが、これからの生活が快適になることを考えると、やってよかったと思いました。

まさか消雪ポンプを動かせると思わなかったのでよかったです!

奥の梅の木も実がなりました。これからもお庭を大事にしたいと思います。

雅楽庭より

S様、この度はお庭外構リフォーム工事を雅楽庭にお任せいただきありがとうございました。

今回の工事で日々の生活が快適になり、駐車も楽になったとのこと、ご満足いただけて本当に嬉しく思います。

お外周りが快適になったことで、お外に出る機会も増え楽しみ方もどんどん増えていくことと思います。

その中でお庭のお花をお子様と眺めたりと、ご家族で季節を楽しんでいただけるキッカケのお手伝いが出来ましたこと、スタッフ一同喜んでおります。

今後も植物のこと等、不明な点がございましたら遠慮なくご相談ください。

これから成長していくお庭の様子を私達も見守っていきたいと思いますので

どうぞこれからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申しあげます。