お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

新築で手付かずだったから。

雑草も増え、手間もかかり、これを機にキレイにして頂こうと思いました。

雅楽庭を知ったキッカケは?

・HP

雅楽庭をお選びいただいた理由は?

・信頼できそうだったから

・自社職人による施工

・近いから

・HPで施工例を見て、素敵なお庭がたくさん出ていたので、お話を伺おうと思いました。

工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

工事スタッフについて(挨拶、その他)

工事の始まり、終わりと必ずご挨拶して下さいました。

皆さん、親切で、ていねいにお仕事をして頂きました。

工程の連絡について

現在の進行状況や今後の予定を分かりやすく説明して頂きました。

作業終了後の現場の整理整頓

毎日きれいに片付けをして頂きました。

その他お気づきの点がありましたらお願いします。

人工芝の緑がとても美しいので、庭が明るく感じます。

完了してみて、どうでしたか?

想像以上の出来栄えで非常に満足。

お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

・変化した

具体的に教えてください。

・ベジトラグにお花、野菜苗を植えました。

・庭に出るのが楽しみになり、今後は何を植えようか、育てようかという気持ちが出てきました。

主人も一緒に楽しむようになっています。

・窓(カーテン)を開けた時に、庭がキレイで気持ち良いです。

お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか?

・今までチャレンジしていない種類の野菜やハーブ、イチゴ等を育ててみたいです。

弊社へのご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

今回、新光園さんにお願いして本当に良かったと思っています。

現場の作業して下さった方々にもお礼を伝えてください。

又、元々あった花壇のお手入れをして頂き、大変助かりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

雅楽庭より

K様、この度はお庭外構工事をお任せいただき、ありがとうございました。

また、今回の工事やスタッフの対応にご満足いただき、重ねて感謝申し上げます。

ベジトラグにもお花や野菜苗を植えられたとのこと、収穫が楽しみですね!

お花や野菜の成長を毎日窓から眺められたり、育てた野菜が食卓に並んだりとご家族で楽しい会話が広がる様子を想像するだけで心が弾みます。

雑草や予備の駐車スペースがない、などのお悩みから、庭に出るのが楽しみになり、何を植えようかなど、お庭を楽しんで頂いているご様子をお伺い出来、スタッフ一同の何よりの励みになっております。

これから益々K様のガーデンライフが充実されますことをスタッフ一同楽しみにしております!

どうぞこれからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。