アイキャッチ画像

今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました!この1年あまりに慌ただしく、今年ほど動いた年はあまり記憶にありません。

今年に入りコロナウイルス感染症の影響で世の中変わりました。仕事もプライベートも!

いつもなら会える人に会えないとか、この年に何か目標を掲げ頑張ってきたのに機会を奪われた人、様々ですがとても切ない年でした。この先まだ不透明ですが、早く終息することを願っています。

 

ところで皆さん、来年のカレンダーはご用意されていますか?

先日長年お付き合いさせていただいているお客様にお会いした際、お客様にカレンダーを頂戴しました。

なんと8年前に弊社で作庭させて頂いたお庭をカレンダーにしたとのことで、びっくりしました!ありがたいやら恥ずかしいやら。

ちなみに先日丸山がプログで書いた仙見川の仙見石でお庭をつくらせて頂いたお宅です。

カレンダーを頂いた日に丸ちゃんの仙見川渓谷のブログ、これにも「縁」を感じてしまいました。

 

私たちにお仕事を任せて頂き、毎年管理させて頂き、頼りにして頂き、長きにわたりお付き合いさせて頂き、カレンダーまで作られたことに改めて感謝お礼申し上げます。今後共、引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。感謝‼