アイキャッチ画像

昨年工事させて頂きました新発田市T様邸。

先日、お庭の撮影にお伺いしました。

工事させて頂きもうすぐ1年がたちます。その後のお庭もきれいに保たれ、ウッドデッキは屋外リビングとして【庭活】を楽しんでいるそうです(^-^;

 

以前は通りからの視線が気になりリビングのカーテンをなかなか開けることができませんでした。

そこで、目隠しと程よい風が抜けるよう縦格子スクリーンをご提案。

毎朝、カーテンを開けることから一日のスタートが始まるそうです(^^)

 

 

 

 

夜のライティング!

夜は昼間と違った景色を醸し出します。

私も夜、ビール片手にお庭の中で過ごすことが好きです。落ち着くというか癒されると言うか何かひらめいたりすることも多々あります。だから夜のお庭が好きなのかな。

 

T様に聞いてみました。なぜ弊社を選んで頂いたのですか?

HPで弊社を知りご来店いただきました。そこで弊社の施工例をご案内していた時「あっ、このお宅私が気に入ってたお庭です!こちらで施工されたんですね!」偶然にも弊社が近くでお庭工事を行っている現場を毎日T様が通っていたそうです。とっても素敵だな、私もそこの業者さんにお願いできたら嬉しいな、と思っていたそうです。これも何かのご縁でしょうか、本当に嬉しい限りです。

作って終わりではなく、これからが(育てていくお庭)になります。このご縁を末永く大切に、そしてお庭を育てていこうと思っています。T様ありがとうございました。そしてこの先もよろしくお願いいたします‼