アイキャッチ画像

スタッフの丸山です

季節は3月。春ですがまだ冬ですね。

雪ですよ雪。

でもでもでも週末からは連続の晴れマーク

そうなってくると冬囲いの外す作業が入って来ますので、なかなかの充実の日々の予感。

おいしいもの食べてうまく乗り越えたいものです。

てさて、お庭造りも色々と進んでおります。

ちょこちょことご紹介はしていたと思うのですが、今回はちとガッツリと。

地元阿賀野市にて行っていた木製のフェンスとパーゴラの設置の工事です。材料の刻みから塗装、組み立てまですべてオリジナル。なかなか楽しませて頂きました。

もともとお庭の改修工事の方が燃える性格なもんで、この現場もかなり燃えていました(笑)

いかにうまく納めてやろうか

もっとこうした方がいい

仕事の流れや効率

「いかに無駄なく良いものを創れるか」

これ自分の中の一番のテーマです。

で、一応こだわり持って仕事しています。

いやむしろ、こだわりのかたまり(笑)

難しければ難しいほどやり甲斐を感じる性質でもあります。

この現場もそんなで成長させて頂きました

ありがとうございました。

ビフォー

アフター

移植していた植物たちを埋戻し、完了です。

ばらも一本あるのですが、メインはぶどう。

今はまだ苗木ですが、3年も見ればいい感じになるのではと思っています。